ヒモロギがベクターでレビューされました
数年ぶり。だ、大丈夫かな…
どこ行っても絵への言及が…いいんだ芸術は爆発だからいいんだ爆発してもいいんだ
えーと…、まだ服着せ中。こんな感じ
ニコニコの自作ゲーフェスが本気出してきてる。その辺のフリゲよかずっとマシなレベルに。しょーじき、ここで賞取とうと思ったら、帽子世界か神様症候群レベルじゃないと無理っぽい予感もする。言い訳だけど、自分はまあ、タイミングがあんま良くなかったかも。1月にヒモロギ出した後じゃアイディア&作業時間的にちょっとキツイっす。専門学校とかで1年で作ったものをこの機に、みたいな感じじゃなかろうか。
ただなぁ…いい大人RPGがダントツの再生数で無視出来んでしょ?かと言って絵はいいけどゲーム内容としちゃそうクオリティ高く無いし、これが大賞ってんならもうゲームじゃなくていいよね?MMD杯とかでいいんじゃねってなる。いや叩きたい訳じゃあないが…うーん、ニコニコって運営のノリもいかにもITチンピラって感じで、しょーじきあんま信用出来んけど、まあ真面目に選んでくれたらインディーズゲーのいい肥やしになりそうな気も。
ただ、次があるならだ、告知は最低半年前からやれと。二か月とか個人製作なめてんのか。1年だって意外とキツイんだぞ。もう期間見るだけで真面目にやる気あんのかって言いたくなる。ほんとにここは。
終わりはい