え ー…シナリオを一週間かけてチマチマ書いてるんだよ、マジなんだぜ信じられないだろ、てか制作時間の三分の一くらいはシナリオ絡みの煩悶で出来てるからな実際、もう早くも佳境なので、とっとと終わらせたいところ。
シナリオって詰まると、平気で三日くらい進まないからヤバい。そういう場面だったが、仲間予定だったキャラを2人もボツる事で何とか進んだ。ボイスまで組み込んであったのに…。
えー…だからネタが無い。スチル描く方が数段楽で、もう4,5枚溜まってるよ使い所も無いまま。ただ無理して使おうとするとまたシナリオボリュームが増えて収拾つかんから、ボツるもんはボツろう。そして話がやたら暗くなってきた。こりゃハッピーエンド無理だわ
そして最高にアレなスクショを貼り
ボイン。無責任に寝る。おやすみなさい