今日は夏至。
スピリチュアル界隈ではひとつのイベントになっている。
12時、以前家内が撮った写真を見て太陽をイメージする。
家内のストーマ閉鎖からちょうど5年。
ここまで紆余曲折。
いろんなことを乗り越えていまがある。
人生、長くそして、曲がりくねった道を歩く。
たまには直線や下り坂もあって楽なときもある。
もちろん、急な坂や壁のようなものに打ち当たり、悩みながらも前をめざすことも。
Lead me to your door
ここでの「あなた」は「神」に相当すると思う。
Let it be のように。
今日も良い一日をありがとうございました。
すべてに感謝。