関東は今朝から雨。

数日投稿が飛んだ。

生きていればいろいろなことがある、のはわかる人はわかるだろう。


細かいことは省略。

今日は家内ともにカードの断捨離。

自分は使用しないカードを何枚も解約した。


朝には雨が小休止の間、家内の歩く気功に同行。

家の中でしおれていた植物がどうなっていたか確認。

1カ月半前、近くの公園に移し替えた。


今日みたら、小さな芽が出ていた。

家内も嬉しがった。

2週間前はもうだめかと思ったから。


2週間前


今日


この二日いろいろあった。

雨ですべてが洗い流された。

明日は夏至、ちょうどよいスタートになる。


家内には感謝しかない。


今日も良い一日をありがとうございました。


すべてに感謝。