関東は今朝から雨。
数日投稿が飛んだ。
生きていればいろいろなことがある、のはわかる人はわかるだろう。
細かいことは省略。
今日は家内ともにカードの断捨離。
自分は使用しないカードを何枚も解約した。
朝には雨が小休止の間、家内の歩く気功に同行。
家の中でしおれていた植物がどうなっていたか確認。
1カ月半前、近くの公園に移し替えた。
今日みたら、小さな芽が出ていた。
家内も嬉しがった。
2週間前はもうだめかと思ったから。
2週間前
今日
この二日いろいろあった。
雨ですべてが洗い流された。
明日は夏至、ちょうどよいスタートになる。
家内には感謝しかない。
今日も良い一日をありがとうございました。
すべてに感謝。

