今日は夏至。

スピリチュアル界隈ではひとつのイベントになっている。

12時、以前家内が撮った写真を見て太陽をイメージする。



家内のストーマ閉鎖からちょうど5年。

ここまで紆余曲折。

いろんなことを乗り越えていまがある。


人生、長くそして、曲がりくねった道を歩く。

たまには直線や下り坂もあって楽なときもある。

もちろん、急な坂や壁のようなものに打ち当たり、悩みながらも前をめざすことも。




Lead me to your door 

ここでの「あなた」は「神」に相当すると思う。

Let it be のように。




今日も良い一日をありがとうございました。


すべてに感謝。