今日は第1回大阪マラソンでしたね!
私は落選したのですが、居ても立ってもいられず
奈良マラソンコースを大阪マラソンに出場してる気持ちで
LSD[long, slow, distance]トレーニングで走りました。




天理自宅出発なので本チャン奈良マラソンと
ゴールと折返しが逆ルート走行です。

(スタート&ゴール 今日の 奈良市鴻ノ池陸上競技場)
後半バテないペースで走っていたつもりですが
やはり来ました。。。 30kmの壁 (**;
そして折返しから
がポツポツ そして本降り。。。もちろん沿道の応援なし。。。

誰にもお祝いされないゴール 4時間29分 ^^;
あ~~~ 足パンパン


明日
ヤバいかも 
けど スッキリした~~~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あったかインナー&涼しいインナー&機能インナー専門店 ほっこりんぐ
http://hoccoring.master-ring.jp/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
★★★私も愛用している
ワコールCW-X(スポーツサポータ等)の取り扱いもしています。
CW-X20周年記念 特別イチローモデルも予約受付中です!
http://www.cw-x.jp/
ご注文やお値段のご相談はお気軽にお問い合わせください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◆ 株式会社マスターリング ホームページ(NEW PAGE 作成中)
http://www.master-ring.jp
◆ ほっこりんぐ ネットショプサイト
http://hoccoring.master-ring.jp/
◆ ほっこりんぐ ブログ
http://ameblo.jp/hoccoring/
◆ メインリング ブログ
http://ameblo.jp/main-ring-nara/
◆ メインリング 2F ブログ
http://ameblo.jp/main-ring-duet/
◆ セオリー ブログ
http://ameblo.jp/theory-staff/
◆ マックスマーラ ブログ
http://ameblo.jp/maxmara-staff/
◆ ラレーヌ奈良 ブログ
http://ameblo.jp/lareine-nara/
◆ マニフィーク ブログ
http://ameblo.jp/magnifique-nara/
◆ マツタ本店 ブログ
http://ameblo.jp/matsuta-honten/
◆ 代表 松田のフェイスブック
http://www.facebook.com/kazuyoshi.matsuda
◆ 代表 松田のツイッター
http://twitter.com/#!/masterring_nara
◆ 代表 松田のアメーバブログ
http://ameblo.jp/master-ring
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社 マスターリング
代表取締役 松田和義
http://www.master-ring.jp
matsuta@master-ring.jp
ファッションを通して
お客様に 美しく
心豊かになっていただくことが
私達の最高の喜びです・・・
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







もっと酔っぱらってきます 