【大阪マラソン in 奈良?】走ってきました! | マスターリング松田の ゆる~いブログ

マスターリング松田の ゆる~いブログ

お目に留めていただきありがとうございます。奈良 和歌山で セオリー・マックスマーラ・ファッション・セレクトショップ【株式会社マスターリング】の代表をしております。「あったかインナー&涼しいインナー専門店 ほっこりんぐ」ネットショップを始めました。

【大阪マラソン in 奈良?】

今日は第1回大阪マラソンでしたね!

私は落選したのですが、居ても立ってもいられず
奈良マラソンコースを大阪マラソンに出場してる気持ちで
LSD[long, slow, distance]トレーニングで走りました。
フラッグ  走る人あせるあせるあせる


天理自宅出発なので本チャン奈良マラソンと
ゴールと折返しが逆ルート走行です。
$マスターリング松田の ゆる~いブログ-鴻池
(スタート&ゴール 今日の 奈良市鴻ノ池陸上競技場)

後半バテないペースで走っていたつもりですが
やはり来ました。。。 30kmの壁 (**;
そして折返しから雨がポツポツ そして本降り。。。
もちろん沿道の応援なし。。。シラー
誰にもお祝いされないゴール 4時間29分 ^^;


あ~~~ 足パンパンあせるあせるあせる 

明日あしヤバいかも ショック!

けど スッキリした~~~ ニコニコ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あったかインナー&涼しいインナー&機能インナー専門店 ほっこりんぐ
http://hoccoring.master-ring.jp/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


★★★私も愛用している
   ワコールCW-X(スポーツサポータ等)の取り扱いもしています。
   CW-X20周年記念 特別イチローモデル予約受付中です!
   http://www.cw-x.jp/
   
   ご注文やお値段のご相談はお気軽にお問い合わせください。 ニコニコ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ 株式会社マスターリング ホームページ(NEW PAGE 作成中)
           http://www.master-ring.jp
◆ ほっこりんぐ ネットショプサイト
           http://hoccoring.master-ring.jp/
◆ ほっこりんぐ ブログ
           http://ameblo.jp/hoccoring/
◆ メインリング ブログ
           http://ameblo.jp/main-ring-nara/
◆ メインリング 2F ブログ
           http://ameblo.jp/main-ring-duet/
◆ セオリー ブログ
           http://ameblo.jp/theory-staff/
◆ マックスマーラ ブログ
           http://ameblo.jp/maxmara-staff/
◆ ラレーヌ奈良 ブログ
           http://ameblo.jp/lareine-nara/
◆ マニフィーク ブログ
           http://ameblo.jp/magnifique-nara/
◆ マツタ本店 ブログ
           http://ameblo.jp/matsuta-honten/
◆ 代表 松田のフェイスブック
           http://www.facebook.com/kazuyoshi.matsuda
◆ 代表 松田のツイッター
           http://twitter.com/#!/masterring_nara
◆ 代表 松田のアメーバブログ  
           http://ameblo.jp/master-ring

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社 マスターリング
代表取締役 松田和義
http://www.master-ring.jp
matsuta@master-ring.jp

ファッションを通して
     お客様に 美しく
          心豊かになっていただくことが
                     私達の最高の喜びです・・・
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□