大阪リバーサイドマラソン | マスターリング松田の ゆる~いブログ

マスターリング松田の ゆる~いブログ

お目に留めていただきありがとうございます。奈良 和歌山で セオリー・マックスマーラ・ファッション・セレクトショップ【株式会社マスターリング】の代表をしております。「あったかインナー&涼しいインナー専門店 ほっこりんぐ」ネットショップを始めました。

 
お陰様で完走できました! フラッグ走る人あせるあせるあせる

$マスターリング松田の ゆる~いブログ-111113_1   

今季初のハーフマラソン
今週は出張続きで全然走れず
練習不足と不摂生ビールお酒ワインが心配でしたが
今までのBEST TIMEで走りきれました 
お恥ずかしいですが・・・ 1:44:27

$マスターリング松田の ゆる~いブログ-111113_5


目標の『笑顔で ゴール』は
あまりにも しんどかったので『作り笑顔で ゴール』・・・ ガーン
何とか目標達成  べーっだ!

$マスターリング松田の ゆる~いブログ-111113_m1

$マスターリング松田の ゆる~いブログ-111113_m2

$マスターリング松田の ゆる~いブログ-111113_2
カメラ速報写真
何人走られたかわかりませんが
年代別で50番目・・・(歳バレた)
一番下ですがドンべではないはずです・・・ ^^;
初めての12km/h over でした 

元気な身体に生んでもらって
ありがとう m(_ _)m

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あったかインナー&涼しいインナー&機能インナー専門店 ほっこりんぐ
http://hoccoring.master-ring.jp/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


★★★私も愛用している
   ワコールCW-X(スポーツサポータ等)の取り扱いもしています。
   CW-X20周年記念 特別イチローモデル予約受付中です!
   http://www.cw-x.jp/
   
   ご注文やお値段のご相談はお気軽にお問い合わせください。 ニコニコ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ 株式会社マスターリング ホームページ(NEW PAGE 作成中)
           http://www.master-ring.jp
◆ ほっこりんぐ ネットショプサイト
           http://hoccoring.master-ring.jp/
◆ ほっこりんぐ ブログ
           http://ameblo.jp/hoccoring/
◆ メインリング ブログ
           http://ameblo.jp/main-ring-nara/
◆ メインリング 2F ブログ
           http://ameblo.jp/main-ring-duet/
◆ セオリー ブログ
           http://ameblo.jp/theory-staff/
◆ マックスマーラ ブログ
           http://ameblo.jp/maxmara-staff/
◆ ラレーヌ奈良 ブログ
           http://ameblo.jp/lareine-nara/
◆ マニフィーク ブログ
           http://ameblo.jp/magnifique-nara/
◆ マツタ本店 ブログ
           http://ameblo.jp/matsuta-honten/
◆ 代表 松田のフェイスブック
           http://www.facebook.com/kazuyoshi.matsuda
◆ 代表 松田のツイッター
           http://twitter.com/#!/masterring_nara
◆ 代表 松田のアメーバブログ  
           http://ameblo.jp/master-ring

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社 マスターリング
代表取締役 松田和義
http://www.master-ring.jp
matsuta@master-ring.jp

ファッションを通して
     お客様に 美しく
          心豊かになっていただくことが
                     私達の最高の喜びです・・・
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□