お陰様で完走できました!





今季初のハーフマラソン
今週は出張続きで全然走れず
練習不足と不摂生


が心配でしたが 今までのBEST TIMEで走りきれました
お恥ずかしいですが・・・ 1:44:27

目標の『笑顔で ゴール』は
あまりにも しんどかったので『作り笑顔で ゴール』・・・

何とか目標達成




速報写真 何人走られたかわかりませんが
年代別で50番目・・・(歳バレた)
一番下ですがドンべではないはずです・・・ ^^;
初めての12km/h over でした
元気な身体に生んでもらって
ありがとう m(_ _)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あったかインナー&涼しいインナー&機能インナー専門店 ほっこりんぐ
http://hoccoring.master-ring.jp/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
★★★私も愛用している
ワコールCW-X(スポーツサポータ等)の取り扱いもしています。
CW-X20周年記念 特別イチローモデルも予約受付中です!
http://www.cw-x.jp/
ご注文やお値段のご相談はお気軽にお問い合わせください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◆ 株式会社マスターリング ホームページ(NEW PAGE 作成中)
http://www.master-ring.jp
◆ ほっこりんぐ ネットショプサイト
http://hoccoring.master-ring.jp/
◆ ほっこりんぐ ブログ
http://ameblo.jp/hoccoring/
◆ メインリング ブログ
http://ameblo.jp/main-ring-nara/
◆ メインリング 2F ブログ
http://ameblo.jp/main-ring-duet/
◆ セオリー ブログ
http://ameblo.jp/theory-staff/
◆ マックスマーラ ブログ
http://ameblo.jp/maxmara-staff/
◆ ラレーヌ奈良 ブログ
http://ameblo.jp/lareine-nara/
◆ マニフィーク ブログ
http://ameblo.jp/magnifique-nara/
◆ マツタ本店 ブログ
http://ameblo.jp/matsuta-honten/
◆ 代表 松田のフェイスブック
http://www.facebook.com/kazuyoshi.matsuda
◆ 代表 松田のツイッター
http://twitter.com/#!/masterring_nara
◆ 代表 松田のアメーバブログ
http://ameblo.jp/master-ring
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社 マスターリング
代表取締役 松田和義
http://www.master-ring.jp
matsuta@master-ring.jp
ファッションを通して
お客様に 美しく
心豊かになっていただくことが
私達の最高の喜びです・・・
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□