ぶっとびドラマー | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

109歳くらいのお誕生日おめでとう!

みんなハピバ送ったかな?


QuinstetのドラムJOL( ̄ー ̄)



Scream Shout





…間違えた




Scream Shout





こっちでしたね(^^)








彼がいなかったらQuinstetどころか今のメンバーにも出会えず

そして俺は音楽をやっていなかっただろうと
俺の人生を変えたスーパーな人なんだな。


本当にドラマーとしては他に無いくらい派手なパフォーマンス、殴りたくなるような(アー写ね)可愛らしさなのにパワフルなドラミング!

営業番長だしQuinstetの影のリーダーですかね!



これからも長生きしてカッコいいドラムを叩いて欲しいものです(  ̄▽ ̄)






…なんかちがうけどいいや笑









って事で明日は渋谷REXにてリグロ主催!


おそらく明日限定のなにか?をやるかもしれません( ̄ー ̄)
見逃さないように!

予約はまだまだ受け付けてまーす!







JOL氏、本当の誕生日は明日になりそうだな!









では残り3分の人生…










間違えた











残り3分の誕生日を楽しんでくださいな♪







お誕生日おめでとう!!






ではまた明日♪