せっしょうん | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

こんにちは( ̄ー ̄)

セッションやりますよーセッション




2012年8月7日(火) HOLIDAY SHINJUKU

[タイトル] B.C『Repetition』リリース記念主催イベント【You are KID】
[OPEN/START] 16:00/16:30 [ADV/DOOR] \3,150/\3,600 [DRINK] 別途\600
[CAST] B.C / DEZERT(GUEST) / Vanish(GUEST) / VizeL / Quinstet.セッション / faice / ししゃも / 他
チケット
◆A1~50:ライカエジソン7/7(土)~7/14(土)
※初日は電話予約のみ
※整理番号シャッフル
※お一人様五枚まで
※期間限定販売ですので、ご注意下さい。
◆B1~100:チケットぴあ7/14(土)~
入場順 A→B→当日券
バンド予約なし



Sadie 迷彩
Dir 朔
SiM killing me
DELUHI REVOLVER BLAST
Quinstet 911




バンド予約はなしらしいです!


マダツボミギターコンビせっしょん

Quinstetからはゼル&ジョル
ピロリストの樹くんに
渋い低音のしゃんさんでやります!


まさかの選曲( ̄ー ̄)

まぁ俺なりに勝手に歌いますよこれは笑







明日のライブとじょじょじょじょるるじぃのバースデーに関しては後で書きまするかな!







とりあえず少し仮眠しよう!
一時間経ったらみんな目覚まし時計鳴らしてね笑



一旦おやすみ( ̄ー ̄)



カルピス水道からでないかなー

















とゆうブログを夕方に書いたんだが
何故か投稿出来てなかった…( ̄ー ̄)