ノリ | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw




たまにはノリ1発で歌詞を書いてみようかね!


なんか歌詞って1週間くらいかかっても書けな事もあれば
3時間くらいで終わった事もある笑






人間ってなんだかんだノリがかなり重要だと思ってるぞ!俺は!



むしろノリだけでここまで生きてきた気がする笑



だから俺はノリがいい人間が大好きだ(^^)







そう考えるとQuinstetって感覚派の集まりな気がする!
メンバー同士で難しい話しするよりもなんかノリで伝えたほうがみんな伝わるもんな( ̄ー ̄)
本当にこの5人でよかったw














でも感覚を最大限に発揮するには
地道な努力を積み重ねてく事が大切なんだろうね!
頑張って強くなろうじゃないかみんな(^^)











意味不明だな俺w












まぁいい!






阪名すげぇ楽しみだが、生きて帰って来れるかが心配だぜ!



メンバーの命は運転手の俺様が預かった( ̄ー ̄)ハッハッハ





【NEXT LIVE!!】
■2012.5.12(土)
HOLIDAY OSAKA
【浦和ナルシス&HOLIDAY OSAKA PRESENTS】「~漆黒のシンフォニー~」
OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR 2.500yen/3,000yen(+drink)
出演:Rubik / DENGER☆GANG / ROMiO / Quinstet / TONE[+]PUZLE / 他
■2012.5.13(日)
HOLIDAY NAGOYA
【浦和ナルシス&HOLIDAY NAGOYA PRESENTS】「~漆黒のシンフォニー~」
OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR 2.500yen/3,000yen(+drink)
【チケット】
バンド予約はこちら
【Mail Magazine】
◇メルマガ配信開始◇
Quinstetの最新情報をお届けします。
規約 に同意して登録
解除
「名前・枚数・公演日・会場名」を記載のうえ、送信して下さい。
※各公演日当日の朝8時頃まで受付しております。
※ドメイン拒否されてる方は@gmail.comからの
メールを受信できるように設定して下さい。
orアメブロのメッセージでも受け付けてます☆
【HP】
http://quinstet.deathtrap-records.com/




こいつ全力で蹴り飛ばして遊びたい!