休休休 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw


主催も終わり4月のライブも全て終わったんで


Quinstetもついに活動休止ですね。

























東京では一ヶ月間( ̄ー ̄)w





冗談は置いといて


この前の26日EDGEを最後にちょうど一ヶ月後まで東京ではライブありませんw
つぎは5月26日のEDGEになります!






活動休止どころか5月はハイパー忙しくなる気がするぞー!笑
やべぇやべぇ

時間は待ってくれない勝てない
時間最強

…頑張らなくては!






あっ
26日のEDGEでしたが
アウェイな感じ、俺好きですw

ライブを1つしたり見たりするたびに何かを学んで帰りたいよなー

来てくれたみんなありがとう♪









そして次のライブはQuinstet初めての12日大阪、13日名古屋です!
↑指摘してくれた方ありがとうwww







楽しみぃぃぃぃぃぃぃ
美味しいものぉぉぉぉ








…別に修学旅行気分なんかじゃないんだからな!笑




関西や名古屋の人待ってろよぅ!













ではでは!



やっぱ唐揚げ君は美味しいぜ