昨日は激熱 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

昨日はスタジオ&defspiralさん主催ライブを見に行って来ました( ̄ー ̄)



スタジオは主催に向けて


なかなかいい感じに濃厚なスタジオだったよー!












そしてその後はdefspiralさんの主催を見に行って来ましたー!


これはこれは
素晴らしすぎるイベントだったので別に書くとします♪


打ち上げではdefspiralのTAKAさん、lynchの葉月さん、C4のTOKIさん、偉大なる先輩Voに挟まれながら為になる人生話を聞いたり…などなど










まぁ次のブログで!






気合い入るー!!