高田馬場エリア | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw



昨日は高田馬場でライブでしたー!


そして主催などにも出て下さったShivaさんのラストライブでした。




セトリ


1. raw mackerel salted and marinated in vinegar
2. pathos
3. 雪月花
4. 911
5. Antifake No.9
6. Last Time





ラスト曲にLast Time
Shivaさん宛のメッセージとしてQuinstetから贈りました。






Shivaさんは色々と共感できる部分があったので…ちょっと寂しいですが
これからもかっこよく生きて下さい!



解散ってどのバンドにもあることだし
他人事じゃないよね
今のメンバーでバンド活動が出来てる事に感謝して
後悔ないようにしようじゃないか。










うむ( ̄ー ̄)




髪切りまくったよ~w




じょるさんと






ちぇきチェキちぇき
どきんちゃんチョコレートw


Scream Shout




差し入れありがとうございます!










そんな感じで次は22日の主催じゃい!




5月には名阪ツアーも待ってる!













色々徹底すんぞ(`Δ´)