赤ちゃん! | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw



2つの詩を考えてるんだけど…


どうも被っちゃうな…



頭の中のイメージをを文字にするって難しい!



文字にすることによってイメージと変わったりするしさ









あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








パソコンなんかバグってフリーズしたしもういいや。










そういやさ
最近子供が生まれた
地元の夫婦に久々にあったんだけどさ…




生まれて1ヶ月の赤ちゃん。





やばい…めっさ可愛い(ノ><)ノ




なんか
俺がよほど変態に見えたのか

もの珍しく見えたのかわからないけどさ




超ガン見されたw








可愛いから許す!







全てが小さくてなんか凄いな!


最初はみんなあんなに小さかったんだよなー…!


生命って凄いね!











ちなみに俺は…

滑り台のてっぺんから頭から落下して


爆笑して、また滑り台昇って、


また落下して…


を3回繰り返してた
頭のおかしい子供だったみたいですw






んー…
なんか自分で納得しましたw










あっ、もうこんな時間か!

おやすみなさい(-_-)zzz