うぁいふぁい! | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

申し訳ない
心配してくれた方…

そんなあなたは心から優しい方なんですね。



そして、気づいた方…

そんなあなたはなかなか鋭い!
ナイス!w








って事で昨日は詞を考えてました。


いつも詞に出てくる主役に成りきって書いてくんだけどさ…




今回無理ですたw






「過去を乗り越えられない」
「忘れたいのに忘れられない」
「自分に負けてしまう」


などなど…


誰もが経験してるであろう
ダークな部分を書きたかったんだけどさ…





俺には
もはやそんな考えはない!!!


確かに
僕だって一応ギリギリ人間だからさ


辛かったり
苦しかったり
寂しかったり
消えたくなったり


って思って…
ウガァァァァァウワァァァァって
なった事あるさ!



でも、もう昔の話じゃ。

前向きに考えなきゃ…!になったのよ。





そんな気持ちを書きたくなった!






昨日の写真は
「心に傷を負った自分が、幸せ求めて手を伸ばしてるけど…」
みたいなw

別に手首が痛かった訳じゃないです
ごめんなさい(:_;)









最初から強い人間なんていないじゃないかな。


色々な辛い事経験して、乗り越えて強くなって行くのさ!


否定する訳じゃないけど

辛くて自分傷つけたり

周りの人に迷惑かけたり…

俺は良いことではないと思うんだ。


自分に甘えてたらダメだよね。
人がどうにかしてくれるんじゃなくて
自分でどうにかしなきゃ。
要は自分次第だよね。




人それぞれ辛いって感じる度合いは違うだろうけど…


でも、受け入れていかないと何も変わらないし、さらに自分が傷ついて行くだけ!



音楽を聴く
ライブを見る
好きな人と話す
大好物を食べる

なんでもいいんだよ
1つでも楽しいと思える事があるなら
人生諦めないで欲しい!



死んだ後なんてどうなるかわからんよ。



今生きてるんだから
貰った命、全力で楽しもうとしようじゃないか!



今からでも遅くない!


後ろ見るんじゃなくて、前を見て先に進もう!

って事だね




まぁ自分にも言える事だけども…w



なんか軽々しく聞こえたかもしれないけど
こういった前向きな考えも
ちょっぴりくらい
頭の片隅に必要じゃないのかな…?
って意味です★





よし、前向きな詞にしようか!




って言っても難しい
詞に出来なそうw




あっ、ちなみに

[Pathos]

この曲は
簡単に言うと

「絶望な状態から…希望が見えた!」

的な詞です!

実質この続きみたいになっちゃいそうだw














なんか
気分転換にポケモンやったら…

不覚にもハマってしまったw

あぁ…レシラムの乱数…w







とりあえずボイトレ疲れた…(-.-;)!




ポケモン持ってる諸君。

wiーfiしようかw

フレコカモン!
Scream Shout-101020_210253.jpg



ご飯食べよう!