おはよう(゚▽゚)/ | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

やばいよ!
19時から記憶ないw
寝てたみたい…

目覚めたら23時だったw




って事で、
実はあさってに迫ってる浦和ナルシス詳細!



■2010.10.17(日)

浦和ナルシス
イベント"mischievous child"

-出演-
Lilac
ながし
有坂未唯
Quinstet
Mr.Davinci


OPEN/START 16:30/17:00
前売/当日 2300yen/2800yen(ドリンク代別)

問い合わせ
http://www.zmf.co.jp/mobile/



何時出演か…?


それはまだわからないw


わかり次第載せます!


とりあえず前売りの方が
500円安いみたいなんで、
来て頂ける予定の方でまだ予約してない人は
俺でも誰でもOKなんで
連絡してみて下さい♪





てな感じで
ナルシスは2回目なんですです。

ナルシスさんは
うちから結構遠いです。


ナルシスさんはQuinstetにはちょい狭い箱です。


だがそれはみんなと距離が近いって事なんで
会場全体で暴れられるといいですなー!


近いからさ、楽器隊のパフォーマンスがいっそ激しく見えるでしょうw




ライブ中の俺視点…


弦楽器隊が暴れてる時にパッと後ろ振り向くとさ、


まるで俺の後ろで
振り子型のギロチンがランダムに
襲い掛かってくる気分になりますw
↑ライブ来たことある人なら意味わかるかな…w?


後ろに下がった瞬間…
死亡しそうですw



…とか言ってる俺も

ライブ中、Dedeに肘打ちかまして
失神させた事あります。


暴れ過ぎも計画的にしなくてはw


まぁうちのバンドはビジュアル系らしからぬ
変態なパフォーマンスしたりするんで、
見たことない方は是非w





俺の知ったかシャウト講座とか
面白いバンドの動画載せようと思ったけど、

他の日にしよう!



前にも言ってたメンバー紹介もちょっとずつ書いてるし!

そのうち公開するねー♪








家に大量にあったんだが…

とりあえず、これはカップヌードルか何なのか教えて欲しい!

なんだスープヌードルってw


Scream Shout-101016_000016.jpg
Scream Shout-101015_235954.jpg