血オイシクナイ | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

昨日はブログ書けなかったよー。


大丈夫!生きてるw


ただ唾を吐くと赤いよー
乾燥してるのかねー
あぁやだやだ(´Д`)






そういや俺ってさ、
血がブシャァァァッッッ!ヒァッホォーウ!


ってなるやつが好きなんだよ!




あっ、ごめん。
テキトーすぎたw





ホラーゲーム、ホラー映画、サイコ、ミステリーなんちゃらとかの事ね!

別に血が好きなわけじゃないよ?w



もし何かの世界に入り込めるなら…



絶対ありえないから言える事だけど
俺はホラーの世界に入ってみたい!



普通はアニメとか二次元なんだろうけどさ…。



ホラーの世界、絶対やばいでしょ!


俺はどこまで生き残れるんでしょう?


どう考えても腐ったゾンビなんかにやられる気はしないが…


サイコ系だと
絶対に精神状態やばいよねf^_^;



まぁホラー好きとか言っといてさ
これを言ったら猛批判くらいそうだけどさ…









好きな人、怒らないで…(:_;)?











心霊現象とか呪い系のホラーはムリだw


だから日本のホラーはあんまり…。


ただ怖がらせようとしてるだけじゃないかw


逆にツッコミどころ満載で、

そういった意味で楽しみますw


俺はひねくれた性格みたいで


自分が納得できる(その出来事を証明出来る)
事じゃないと基本的に信じませんw


だから、お化けさんとか全く信じません。
いや、俺がお化けなんだきっとw




心霊スポットとかでさ、

噂「そのスポット行ってさ、~したら帰って来れなくなるらしいよ…」



…はっ(゜▽゜)?!



俺「じゃ俺一人で行ってきて、なんもない事証明しますねハート」



って言っちゃうくらい信じないよ。
希望があるなら行ってきますw
↑帰って来なかったら笑ってやって下さい



俺は
こんな不確かなものより
今ある 現 実 のほうが
遥かに怖いものが
ウヨウヨとしてると思いますw



ホラー=娯楽!

それくらいがちょうど良い!ロマン


でもさ、お化け屋敷とか肝試しは
昔から大好きだよ!


怖がってる人を虐めるのって楽しいよねw



…なんかこの話し語ると終わらないからまた今度!


語りたい人いたらライブ会場で直接語ろうw


昔ね
心霊現象信じる派VS信じない派で
喧嘩になった事あるんだよねw
激しかったw



ホラー系でも、

ゾンビ系→爽快

心霊系 →(笑)

心理系 →超好き


って分かれるかな…!


ホラーじゃないけど

バトルロワイアル系
SAUやCUBE系

大好き!








1つ言える事…

バイオハザードはホラーじゃないだろw

ただのアクションだ!





最近ゲームや映画見てないから…好きな人!
オススメあったら教えて下さい!






音楽に関係ない
ただの自己中ブログでしたw




↓僕のホラーゲーム達の一部


Scream Shout-101014_164841.jpg