どうも、バッ達さんです。
今回は、カフェ訪問第16弾をお送りします。


今回おじゃましたのはこちら↓
TSUBUYORI 看板



「TSUBUYORI」さん。
浜町公園のほど近くにあるテイクアウト専門のコーヒーショップです。


↓のように、住宅街の一角で、ひっそりと営業しています。
TSUBUYORI 外観その1


このように、コーヒースタンドがビルの1Fにスッポリ収まっています。
TSUBUYORI 外観その2


こちらではコーヒー豆も販売しています。
TSUBUYORI コーヒー豆看板


メニューは、朝の粒選りと昼の粒選りの2種のみの潔さ照れ
加えて、1杯ワンコインオーバーが珍しくない、このご時世に
1杯300円という価格設定がすばらしい!爆  笑
TSUBUYORI テイクアウトメニュー看板


バッ達さんは今回、昼の粒選りを注文しました。
TSUBUYORI 昼の粒選り


例によって、隅田川テラスまで移動して、ゆっくりといただきました。
清洲橋を下りてすぐ、対岸には、前回紹介した
CLANN BY THE RIVERのテラス席が見えます


深煎りで深いコクを感じられる味でした。
最近スッキリした味わいの一杯が続いていたので
違った味わいを楽しむことができました。



テイクアウト前提ではありますが
本格的なコーヒーを、1杯300円のお手頃価格で楽しめるのが嬉しいですねニコニコ


以上、今回はカフェ訪問記として、浜町のカフェを紹介しました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。