どうも、バッ達さんです。
2024年1回目の更新は、カフェ訪問第15弾をお送りします。


今回おじゃましたのはこちら↓
CLANN BY THE RIVER 看板



「CLANN BY THE RIVER」さん。
清洲橋を清澄白河方面に渡り
隅田川沿いにある眺めの良いカフェです。


バッ達さんは、時々、清澄公園方面にウォーキング走る人に出かけるのですが
その際に、清洲橋から見えるこちらのお店に一度は行ってみたい、と

かねがね思っており、今回訪問した次第です。


こちらの階段を上ってテラス席に向かいます。
CLANN BY THE RIVER 入り口階段


隅田川沿いのテラス席を通って店内に入ります。
CLANN BY THE RIVER テラス席


店内は、こんな感じ。
隅田川からの陽射しが入ってきて明るい店内ですニコニコ
CLANN BY THE RIVER 内観


店内には、さまざまなグッズが販売されています。
CLANN BY THE RIVER グッズ販売


注文したのは、本日のコーヒー。銘柄は失念しましたチーン
CLANN BY THE RIVER 本日のコーヒー


この日は11月にしては暖かい日和晴れだったので
テラス席で隅田川の流れを眺めつつ、ゆっくりといただきました。

コーヒーの味はスッキリした味わいで、クセの少ない味でした。
際立った特徴はないのですが、何と言っても、こちらの光景が抜群爆  笑
プライスレスな心地よい空間を楽しむことができました。

CLANN BY THE RIVER テラス席からの風景

 


11月の平日ということもあり、お客さんは少な目でしたが

温暖な季節の週末は、間違いなく人気の出る場所だと思います照れ


以上、今回はカフェ訪問記として、清澄白河のカフェを紹介しました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。