SUUMOの新サービス | 不動産超初心者ママ社員ブログ

不動産超初心者ママ社員ブログ

㈱マスターマインドの社員(アラフォー主婦、子供3人、不動産超初心者)が0から勉強する不動産売買に関する知識や、社員が内側から見た不動産会社の実態をセキララにお伝えします☆

新潟市・三条市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買専門の(株)マスターマインドの清水です。


中学校は夏休みが終わり、初日からいきなり普通授業&部活の19時帰宅で一気に日常に戻りました。

あとは小学生。

はやく学校が始まってほしいですが、「8月の終わり」っていうのは、なんとなく切ない気持ちになるのはなぜなんでしょうね。。。



SUUMOで、お客様からの不動産会社への評価である「接客評価コメント」が見れるようになりました。



http://suumo.jp/chukoikkodate/niigata/sc_niigatashihigashi/nc_85291242/kuchikomi/?srv_to=01





マスターマインドの下に星星星星星が4個ついているのがわかるでしょうか?






コスモスお客様から


「内覧した時にすぐに概算見績もりを出してくれたため、具体的に購入イメージがわきました。」 (xojanさん 30代・女性)

2015年07月回答


マスターマインドからのお返事

「コメントいただきましてありがとうございます。
不動産のご購入を考えたとき、実際にどれくらいかかるのか?がわからないとなかなかイメージできないかと思います。
住宅ローンや火災保険、お引越し費用等も含めてお見積りもすぐにご用意できますので、お気軽になんでもご相談くださいね!」





コスモスお客様から

「・物件の購入に際し、手続や条件の説明を丁寧に行なってくれた。
また、融資等についても親味に相談にのってもらい、好感がもてた。」 (masaさん 20代)

2015年06月回答


マスターマインドからのお返事

「コメントいただきましてありがとうございます!
不動産の売却・購入は人生に一度あるかないかのこと。わからないことばかりで当然です。
大きなお金が動くことですから、ちょっとしたことで数十万が違ってくることも。
私たちが仲介させていただくことで、売主様も買主様も一番喜んでもらえるお取引ができるように、常に心がけています。」


ありがたいことに、サービスの開始に合わせてマスターマインドではすでに2件のコメントをいただいていましたので、ご紹介させていただきました。


SUUMOで物件を探す際は、この「接客評価コメント」もぜひ参考になさってみてくださいねラブラブ



今日のおまけ。
信江さんが、お休みの日に偶然漆原さんと電車で会ったので写真を撮ってきましたビックリマークと私に写真をくれました。

Tシャツの柄とシートの柄がなんか(笑)







新潟市・三条市不動産情報センター

(株)マスターマインド

新潟市中央区米山3丁目1番5号

駅南ビル1階

025-250-7633


ブログ担当 清水