ジブリ祭り? | 不動産超初心者ママ社員ブログ

不動産超初心者ママ社員ブログ

㈱マスターマインドの社員(アラフォー主婦、子供3人、不動産超初心者)が0から勉強する不動産売買に関する知識や、社員が内側から見た不動産会社の実態をセキララにお伝えします☆

新潟市・三条市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買専門の(株)マスターマインドの清水です。


昨日は私がお休みをいただきましたので、ブログをお休みしました。


席替えがよくある当社。

今は岩澤さんの隣です。




岩澤さんが時々、「千と千尋の神隠しのカオナシが↓








このカエルを飲み込んだときの、カエルのマネ」をしてくれます。





「千、千をだせー」ってやつです。

わかる人にはこれだけでもわかっていただけるはず(笑)



我修院達也さんなので、ということは「ハウルの動く城」のカルシファーもできるはずビックリマーク

岩澤さんの進化に期待しています。







おまけ。

こちらはアリエッティ。






信江さんが、「オードリーと呼んでほしい」と言っているわりに、社内ではむしろ「ノブエッティ」という愛称が定着してきました。





新潟市・三条市不動産情報センター

(株)マスターマインド

新潟市中央区米山3丁目1番5号

駅南ビル1階

025-250-7633


ブログ担当 清水