週末はオープンハウス! | 不動産超初心者ママ社員ブログ

不動産超初心者ママ社員ブログ

㈱マスターマインドの社員(アラフォー主婦、子供3人、不動産超初心者)が0から勉強する不動産売買に関する知識や、社員が内側から見た不動産会社の実態をセキララにお伝えします☆

新潟市・三条市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買専門の(株)マスターマインドの清水です。


今日は当社、席かえを行いまして。

一般的な会社では席かえってどんな頻度でやるものなんでしょうか。

マスターマインドではけっこう頻繁に、年に数回行います。


役職は関係なく、社長以外の全員が動きます。

席かえの一番のメリットは、定期的に整理整頓が強制的にできることですね。


本日朝イチに席かえがあり、それぞれ自分の荷物やら書類やらを整理して片付けて、物の置き場が決まるとすごくすっきりした気持ちになります。

目標は転勤族の奥様でして、

「転勤決まったよ」と言われてから2週間で引っ越しができる引っ越しのプロの奥様のように、日ごろからの整理整頓を心掛けていきたい、と思います。。。




週末ですので、オープンハウス・オープンルームのご案内です。



【マンション】


・チサンマンション大川前 898万円

直接608号室にお越しください。







・ユートピアレジデンス南紫竹A棟 1080万

直接501号室にお越しください。






・ダイアパレスロイヤルシティ東幸町東棟 1600万

609号室をお呼び出しください。





マンションすべて、8/9(日)14時~17時



【戸建】


・江南区亀田本町1丁目5-28 2980万円





8/9(日)13時~17時




【三条】


・三条市東新保15-9  1198万

8/9(日)10時~17時






・加茂市幸町1丁目3-33 1498万

8/8(土)8/9(日)10時~17時








会場によって日時が異なりますので、お気をつけください。


物件についての詳細はこちらをご確認ください↓

http://www.mastermind-co.jp/



会場にてお待ちしていますニコニコラブラブ






新潟市・三条市不動産情報センター

(株)マスターマインド

新潟市中央区米山3丁目1番5号

駅南ビル1階

025-250-7633


ブログ担当 清水