天国へ最も近づいた日 | 業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

天国へ最も近づいた日


2024年は「セルフイメージの限りないスケールアップに挑戦する!
業務提携契約ガイドランナー 遠藤です。


一昨日からネパールにおります。


昨日は、
エベレストを見る遊覧飛行に参加しました。
↓ ↓ ↓ ↓
エベレスト(8848m)とローツェ(8516m)
https://www.youtube.com/watch?v=pIfazQUuMBU
ネパールの山々に上にそのまま降りれそう
https://www.youtube.com/watch?v=HnMIGDAtx78


ネパールは今の時期は雨季で、
飛行機が飛ばないことも珍しくないため、
本当に一か八かでしたが、なかなか持ってますねウインク


雲の上に突き出てしまう
これらの世界の頂きを間近で見た感想ですが・・・


「ここは天国ですかぁ~ラブ


です。


限りなく美しく、
限りなく光輝いていて、
そして限りなく静か。

本当にこの世のものではない天国/神の領域に
限りなく足を踏み入れてしまった気がしました。


ヒマラヤには8000mを超える山々が
14もあり、何もエベレストだけでなく
全ての山々がこの天国/神の領域を形成しています。


世界中の登山家が命を懸けてまで
このヒマラヤの山々の頂を目指す気持ちが
少しだけわかったような気がしました。


きっと何をするのでも、
もちろん業務提携の契約交渉でも
目指すところはこのような世界なんだと思います。


それまでの、
交渉相手に対する疑い、不信感、怒りなどは
どうでもよくなってしまい、そこは、


限りなく美しく、
限りなく光輝いていて、
そして限りなく静か。


ちょっと自分の仕事や人生観までもが
変わったような気がします照れ




今日も最後までお読みいただき誠にありがとうございましたm(__)m



次もネパールから投稿しますねウインク


=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================

業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 英文契約書サポートセンター
フランチャイズ契約書・FC契約書ドットコム
契約書・覚書サポートセンター
販売店契約・代理店契約ドットコム
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com