【開催レポ】第51回業務提携徹底活用セミナー開催しました! | 業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

【開催レポ】第51回業務提携徹底活用セミナー開催しました!

皆さんおはようございます!

この冬は風邪をひかないことにしている、業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。


12月4日(火)に開催した
第51回業務提携徹底活用セミナーのレポートですニコニコ





まずは恒例の名詞交換会からスタート!
盛り上がりすぎて「ハイ!それまで!」と言ってもなかなかやめてくれません(笑)





パートナーの豊島さんも張り切っています!



もちろん遠藤も業務提携契約に係る最新のコンテンツ
を出し切りましたよ。





ワークも盛り上がっています!





ワークでの貴重な気づきをシェアしていただき
参加者全員の理解度を高めていただきます。



質問もたくさんいただきました


参加者の方々の評価も上々だったのでは
ないでしょうか?

参加者インタビュー1


参加者インタビュー2


参加者インタビュー3



懇親会も大いに盛り上がって
かなり濃いお話ができました。
今回も新たな業務提携が生まれそうです





また、今回もセミナー終了後参加者の方々から、
メッセージを頂きました!
↓ ↓ ↓ ↓
******************************************************
マスター行政書士事務所
遠藤様

昨日は楽しいセミナーをありがとうございました。
遠藤さんも豊島さんも、本当にトークが上手いですよね。
お二人のユーモアセンスにはまりました。

また、全受講者の名前を暗記されている(?)のがすごいと思いました。
受講者参加型で飽きることなく、褒めながら楽しませてくれて、
本当に素晴らしかったです。

私自身も前職で研修講師の経験があるのですが、お二人のスキルの高さ
にはかなわないと思いました。
機会があれば、また参加させていただきます。

******************************************************
遠藤さん
昨日は本当に素晴らしい学びと場をありがとうございます😊

沢山のテクニックの中で最後にそれよりも本質的なことを
話してくださる素晴らしいセミナーでした!!

早速行っていきます!!

******************************************************
遠藤先生
前回と違った視点でセミナーを受けることができ、勉強になりました。
ありがとうございました。

目標6~7回、知人を連れて参加いたします(^-^)

******************************************************


他にもたくさんあるのですが、きりがないので
ここまでにしておきますねショック!



こんな風に色々な方に感謝しっぱなしのセミナーが
無事に終了しました。


少しでも多くの方にお役に立てるよう、今後も続けて
行きたいと思います。


みなさん本当にありがとうございました!




ちなみに次回の開催は平成31年4月16日(火)を予定しておりますニコニコ


またご案内しますので、もしご興味があればぜひ遊びに来て頂ければ嬉しいですニコニコ


今日も最後までお読み頂き本当にありがとうございました。



遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 英文契約書サポートセンター
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com