4階級制覇の偉業が続く | コーチング行政書士日記

4階級制覇の偉業が続く


2024年は「セルフイメージの限りないスケールアップに挑戦する!
業務提携契約ガイドランナー 遠藤です。


先日、
両国国技館で行われた
WBOスーパーフライ級王座決定戦で
田中恒成選手がクリスチャンバカセグア選手に
勝ち、世界最速で4階級制覇を成し遂げました照れ


これで4階級制覇を成し遂げた
日本選手は、井岡一翔選手、井上尚也選手に
ついで3人目となりました。


その他にも、
WBCバンタム級タイトルマッチで
中谷潤人選手がTKO勝ちで3階級制覇を成し遂げ、
井上拓真選手がWBAバンタム級王座決定戦で
KO勝ちして初防衛に成功しました。


井岡、井上尚弥選手はあまりボクシングを知らない
遠藤でも思わず手をとめて試合を見てしまうほど
有名ですが、その他にも最近は次々に日本人の
世界チャンピオンが続いて出てきましたねおねがい




なんかこの現象、
メジャーリーグでも似たようなことが
起きているような気がします。


1995年に野茂選手がメジャーデビューして
大活躍しました。

それまでの日本人選手では到底考えられなかった
ことでした。

その途端、
松井選手、イチロー選手などの日本人選手が
次々と続き、今では大谷選手がMVPやホームラン王の
タイトルを取るなど日本人選手のメジャーリーグでの
活躍がすっかり普通のこととなりました。



最初に誰かが歴史の壁を打ち破る
↓ ↓ ↓ ↓
その途端に、

「俺にもできるかも?」

と先人の偉業を見た
後輩が次々に後に続く


という現象が起きるようです。



それならば、

==================
先輩の達成した仕事ぶりをよく見ること
==================

が人生の成功の秘訣ですねウインク


きっと先輩の成功したイメージが
後に続く後輩たちの脳裏に深く刻みこまれて
それが彼らの原動力になる
のだと思います。



そしてこれは我々のような普通の起業家にも
言えるのでは?と思っています。


その絶好の方法が「業務提携」なのです。


具体的にはフランチャイズ契約などは
その良い例です。


例えば仮に、
あなたがこれまで経験のない
カレー屋さんを始めたいと思い立ったとします。


何も経験がない訳ですから、
Youtubeや本でカレーのことを勉強したり、
カレーショップの経営のノウハウを独学で
学んでいたのではどうしてもスピードが遅く
なりますし、失敗に終わる可能性も高いです。


その場合は迷わず、お金を払って
有名カレーショップのフランチャイズチェーンに
加盟してカレーの味やカレーショップの経営のことを
学び、さらには、

==================
成功している加盟店の先輩の仕事ぶりを
よく見ること!

==================

で良いイメージを潜在意識に植え付けることができ
あなたも成功できる可能性を限りなく高める
ことができると思います。


どうやら、


「成功は金で買えるウインク


みたいですね^^



ハードな業務提携の契約交渉もそれを思えば
前向きにとらえて挑戦できるというものです。


あなたもぜひ、

======================
先輩の達成した仕事ぶりをよく見れる環境作り
======================

の一環だと思って、
業務提携の契約交渉に積極的に挑戦してくださいね^^





今日も最後までお読みいただき誠にありがとうございましたm(__)m




=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================

業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 英文契約書サポートセンター
フランチャイズ契約書・FC契約書ドットコム
契約書・覚書サポートセンター
販売店契約・代理店契約ドットコム
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com