法政大学 オープンキャンパス。 | トゥ・ル・モンド~マスターのひとりごと~

トゥ・ル・モンド~マスターのひとりごと~

『トゥ・ル・モンド』という学生マンションで、学生さん達のお世話をしながら、毎日忙しく暮らしているマスターが、みんなに迷惑がられるやら呆れられるやら、そんなことはお構いなしに行う、ひきがたりライブ。そんな、マスターのひとりごとを掲載したページです。

土曜日、今年3回目の法政大学オープンキャンパスが開かれました。


今年のオンキャンはこれが最後です。


9月になって 高校生も学校が始まっているので、今回の来場者はいつもより少なかったですが、トゥ・ル・モンドからはナッチャンと つくしちゃんにアルバイトお願いして、パンフ配りをしました。


ぼくもヘルプで参加。


この中に来年度のトゥ・ル・モン生がいるかも・・・と思うと、ドキドキしますね。



とにかく今日は 雨が降らなくて良かったです・・・。


最近の天気は梅雨のようだったもんね~~。


先日のように増水することはないでしょうが、雨の日のパンフ配りは本当に大変です。



あとは、12月の推薦入試の時まで バイトはありませんが、希望者は早めに申し出てくださ~~い。