こんにちは、アッパレです。
なかなかブログを書く時間が無く、とりあえずの簡単更新です![]()
ブログ用の写真ばかりが溜まってしまい、ちょこちょこ書いていかないと、管理が大変です(^▽^;)
さて、最近どうしても欲しいバッジが・・・。
それは、3Rの三星龍バッジ![]()
当然、3ステ希望です。
帝王パーツ&気絶無効バッジは、入れ替えを少し諦めかけてます![]()
今持っているものを超えるステータスのものが、どうしても出てくれない・・・(>_<)
ということで、気分転換も兼ねて、三星龍バッジ探しに移行しました(笑)
ちなみに、こんなデッキで戦ってます↓
SRロボット兵(冷酷な一撃)
ピッコロ大魔王
トランクス:青年期(シールドブレイク)
キシーメ
1R HE+2のバッジを使います。
1Rから全出しして、亀仙人のロックオンで三星龍のガードを1に。
EL連携、ロボット兵、どちらかの攻撃を当てれば、最後のピッコロ大魔王の攻撃でだいたいKOできます![]()
(ロボット兵とピッコロ大魔王の攻撃だけだと、削り切れないことが多いです。)
1キル成功&フィニッシュパーフェクトでウルトラクリアが付くと、スコアはこれくらいです↓
1キルに失敗してもキシーメのおかげで、2R以降も十分戦えます![]()
ただ、1R目の攻撃を2発くらってしまうと、ちょっとキツくなるかもしれませんね。
三星龍に先行取られた時は、集中です![]()
ちなみに、アラレちゃんバッジがあれば、SR亀仙人をSRジャッキー・チュンに変えることも可能です。
その場合は戦闘力を13,000出せるので、先行取りやすくなります![]()
1R目の三星龍の攻撃も弱体化し、ガードのバトルカプセルもあり、戦いがかなり楽になると思います。
そんなこんなで頑張っていますが、未だ収穫は無し・・・(´_`。)
経験値キャンペーン中は、ずっと三星龍になりそうな予感です![]()
ウサギマル杯と並行して頑張ります。では![]()


