スリコで買ったサコッシュ。
色はアイボリーとピンクだったのでアイボリーを買ったものの、
めっちゃ汚れそうなので色布を追加。
前ポケット。パスケースがちょっとはみ出るサイズ。
これだけのものが入ります。スマホは写真撮るのに必要なので代わりにたばこw
布追加の際、ポケットにしてみた。
よって、別布ポケット、
その内側のファスナーポケット(小)、
その内側のファスナーポケット(中)、
その内側のファスナーポケット(大)、
見えませんがファスナーポケット(大)の手前に元布ポケットと別布ポケット。
いちばん手前のポケットはハンカチを入れるのにちょうどいい♬
気に入りました!
さ、出かけまそ♬




