スリコで買ったサコッシュ | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

スリコで買ったサコッシュ。
色はアイボリーとピンクだったのでアイボリーを買ったものの、
めっちゃ汚れそうなので色布を追加。

 
前ポケット。パスケースがちょっとはみ出るサイズ。

 
これだけのものが入ります。スマホは写真撮るのに必要なので代わりにたばこw

 
布追加の際、ポケットにしてみた。

 
よって、別布ポケット、
その内側のファスナーポケット(小)、
その内側のファスナーポケット(中)、
その内側のファスナーポケット(大)、

見えませんがファスナーポケット(大)の手前に元布ポケットと別布ポケット。
いちばん手前のポケットはハンカチを入れるのにちょうどいい♬
 
 
気に入りました!
さ、出かけまそ♬