…めぐろと言われると「蓮」が真っ先に浮かびますw笑顔がかわいい♬
自販機の前面でピカが踊ってる!!!
ここは目黒駅。
過日ダチと藤沢に行ってからめまいが好調です。ありがとうマイフレンド♬
美登利系回転寿司でまぐろとあじと真鯛と卵焼き←大根おろしが乗ってる+甘すぎない卵焼き大好物!しかも大根おろし!!至福ロケット発射!!www
…↑を駆逐した後のあん肝w
注文履歴。今日の”特別な日スカート”は、現在腹がみっちみちなので
かかってこい小食仕様!www
…ぶじん?
調べたら、他国のプリン的なものらすい。
見た目たまご豆腐w
生地に練乳を入れてるの?にしても、甘すぎないし固さが好みだったのでドンマイ!
うはー満足♬
ぐるぱすは来週までなので、朝香宮さまの元お住まいへ。
エントランスのモザイクタイルと、向かいのラリックガラスがうつくすぃいいいい!!
何度も来てるけど、香水塔?つうこちらは毎回心を奪われる。
昔は上から水が流れてて、香水をいれたら循環されていい香りになってたんじゃないかな、っつう話を…美の巨人たち辺りで見た気がするw
見学中「大広間」とか出てきたので、お招き方向にも使われてたのかと。
こちらのお住まいでいろんな生き物を飼ってらしたようだが…プールにごっ💦
…でも大理石はめっちゃ美し♬繊細だから触っちゃダメなのよ
♬こーんーぴゅーたーしーろくーまくん♬←当時のCMw
「家族」?の彫刻。ぎっちぎちやないかーーーい!!
手塚先生の火の鳥の方々ですか!?←当事者おらんけどw
帰り、買い物して家に着いたら、ちゃりを預けてたのを忘れてた💦
時間制なので即取りにいったw
お読みいただきましてありがとうございました。
今日めまわなかったことに感謝を!
乗換の時間が思いのほか空いたけど、ちょうど席が空いてたのはありがたかったです。