石の呼吸←鬼滅見てるw | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

石を買ってきました。
 
前回買ったのは1カ月前。しかもびっくりするほどすぐなくした💦
その後手持ちの石をまたスマホにつけたものの、更になくす💦
 
…GW前からの苦難を!仕事で役に立てるように!!前の記憶をブチ壊して前に進みたい!
 
石を買う時は、直感で。そして後で答え合わせ。

「さざれ」は、丸じゃなく砕いた石。
 
 
左から。
水晶、ペリドット、ラリマー、ラブラドライト、シャーマナイト。

 
 
本日人生初の「シャーマナイト」。ちょっと見づらいところにいらしたのを発見。

 
 
直感で選んだのに、相性がいい石の中にラブラドライトが!

 

 

そんなラブラドライト。

 
 
 
ラリマー。
 
 
ラリマーもラブラドライトと相性よし!

 
 
 

水晶。

 
 
ペリドット。

 
 

 

今回のテーマは「浄化」と「希望」と「新たな世界へ」
と判断した。
 
 

明日から仕事です。よろしくお願いします。