④④④感謝の旅part3~この感情をここへ!!~ | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

熱海を離れた後は、まっすぐ横浜に向かいます←帰るには遠回り
時間があったら藤沢のcoucou(クゥクゥ=300円均一ショップ)に寄ろうと思ってたけど。
 
 
ずうっと行くチャンスがなかったパワーストーン屋さんへ。
何よりこの感情でこれからの石を選びたい!
いつも本能的に選ぶけど、今回絶対欲しかったのはラピスラズリ!

 
買った石の手書き写真(悪筆ですまねえ)を撮って、あとで答え合わせ。
今の俺が何を必要としてるのかを。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
どうも…信頼とか平穏方向のようで💦
今回おはつの「ブルーゴールド」さんは、一個しかなくて、しかもちょっと見づらい場所にいたので、出会うべくして出会ったと思いたい!とっても美しい石です。
 
 
でも!!困ったところにいるわけじゃないと思うんだけどなあ。まあ待望のW溶接ちゃんの後ですし?その前にぐるぐるで少し病んでますし?w
 
 
 
お読みいただきましてありがとうございました。
しあわせな時間へのきっかけ、18きっぷをくださった猫に感謝を!!
うつくしき建築とアートに感謝を!!
久しぶりに感じるこの気持ちに感謝を!
ピアノの美しさがしあわせを加速してくださる辻井さまに感謝を!
 
この気持ちを無駄にしないよう、今まで以上にしあわせをかみしめて、みなさまに感謝をお伝えできますように♬