④④…みーっけた♬ | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

10時休み、どんどん焼きに昔の写真を見せてたら、横浜のガンダムが出てきた。

「僕もガンダム好きなんですよ。ちょっと恥ずかしいですけどねあせる

 

 

今日は午後から改善会議だったが、直前に「調子イマイチ」メールが来た猫はブルゾン着用(俺は腕まくり)…寒いの…?ガーン

いろんな単語が飛び交う中…頭の中から一生懸命漢字を思い出す。そして自信のない漢字はマーカーで猫の肩をつついて「ねえこの字で合ってる?」を数回繰り返し。

…日記書いててよかったあ…たぶんこの中でいちばん文字を書いてるのは俺!!

 

 

3時休み。奥にどんがいたので

「キャスバルにいさーーーん!!パー

べふー笑い泣き←どん爆笑

「…っいや…何の話でしょう…?うーん

俺「そういや昔、アニメのタイピングソフトとかあったじゃん!」

どん「ああ!北斗の拳とか!」

俺「それでガンダム(ザク打)があってね!”うつくしいものが嫌いな人などいて?”」

どん「爆笑それ打つんですか!」

俺「うんそう。”こんなにうれしいことはない”」←♬そっしってー時がすこーやかに~♪

ゲラゲラゲラゲラ笑い笑い<ガンダム仲間みーっけ!

 

からの、ご近所キヨに初対面で「軟弱者~!」をブッこんだもののフリーズされて、

「ガンダムわかんない人だったんだ…軟弱者呼ばわりしちったよ…」って1週間くらいヘコんだ話とか!←フリーズしてただけでその後判明するガンダムさんw

 

しらばっくれるけどきちんと笑うどん…おもしろくてしょーがねえや!!笑ううさぎ

そばにいた美輪さんは、ガンダム世代からちょっと上らしい…残念。

「エヴァンゲリオンはパチンコで知った」

おうふ…まだアニメが大人のものではなかった時代の人だな…w

帰り、どんが先に出ようとしてたので

「待ってにいさーーん!パー

どん「爆笑

美輪「にいさんなの!?」

俺「ううん、ガンダムネタなのニヤリ

どん「隠してるんですから~」

俺「大丈夫!左差しあっち(キヨの席)にも左差しこっち(猫の席)にも仲間がいるから!今度会えたら紹介するから!!」

ゲラゲラゲラゲラ笑い笑い<ガンダム好きを開放してしまえ!!

 

 

過日の母の通院後、帰ったらバッグに母のお薬手帳が!!!ガーン

やっべえどうしよ!!でも探されてたら申し訳ないから連絡しなきゃ…あ、ご近所(線路を隔てて対角線上)の施設長さまに…そして今週平日休みないから郵便局行けないしあわよくば…💦

あのう…よければご自宅のポストにお入れしても…

「それなら私が帰りに寄りますよ!近くですし!!」

うをぅ!!ヴェラヴォー(べらぼー)にいい人だ!!

「お疲れのところ遠回りしていただいて本当に申し訳ありません!!」

「いえいえお伺いするの遅くなりましてすいません!!」

と、家の前でぺこぺこする2人だが、ダントツに俺が悪いんでほんますんません!!

「次回以降はこんなことがないようにしますので!!」つう俺に、

「越しても【遠くなるけどこの辺通る】ので寄れますよ!」

ああもう…本当にいい人だ…。二度と遠回りをさせないよう…いやそもそも甘え過ぎてすまん!

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

今日も仕事と喫煙所が楽しいことに感謝を!!

どこまで広いねーん!な普くハートの施設長様に感謝を!

 

みなさまの明日が、楽しい日になりますように♬