④④④壮大なブログが… | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

消えちゃったのガーン

 

ので!!!

 

書きかけだった音楽のことを!!←今の熱量!w

 

 

過日、ワイヤレスイヤホンが片方しか認識しなくなり、新しいのを買った。

ペアリングの際デフォルトのハイレゾモードステキ音に感激したので、筐体カスタマイズ!!w

かわういいいいいいいいい!!!ラブ

 

 

そもそも。

「いい音」って何だろう。と思った。

ハイレゾで”いろんな音が聞こえる”と感じたので、そもそもどんなものかと。

曲は変わらずとも今までのイヤホンでは聞こえなかった音。

その臨場感を伝えることを鑑みるに、ピアノの音が浮かんだ。

鍵盤を叩いた音のほかに聞こえる”その他の音”。

もふもふが弦を打つ音と、打った音階ではない音。

 

ピアノって打楽器なのか。調べてて知った。

 

 

 

もふもふの名前は「ハンマー」なんやな…w

特に右端の高い音は、ハンマー音(ごっ!つう表現w)?が聞こえるのが臨場感。

中高合唱部のピアノ愛w

…弾けないし、6年合唱やってて楽譜も読めないけど!!!ゲラゲラ笑い

 

 

そのこだわり曲を思い出した。

 

 

 

最初の高いところで鳴る低い音。あとちょっと金属音。

その後の余韻で聞こえる”その他の音階”。

うはあ。みーっけ!!

 

ちょーっと大変だった今日、すっごくまーに救われました!!

娘になってくれてありがとう!!君はママの誇りです!!

 

 

大変だったけど、それ以上に満ち足りた日だったんだけどもうあの量を書く気にはならんw

…この酔っ払いから思い出してたら夜中になりそうなので自粛!!

だってお風呂の栓が壊れちゃったの!!試行錯誤とネット検索したんだけど俺じゃダメみたい。

明日業者様を召喚せねば!!

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

豊かな今日に感謝を!