④④わあい♪ | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

アメリカダチと会ってきた!
再会の地は埼玉県の大宮駅!最後の18きっぷで向かいます。
 
構内にコナンショップが。
 
 
本日の行先、nifty温泉ランキング全国一位おめでとうございます!!
 
食後のアイスとダチ。
 
 
ダチ所望昼ビール。ダチが昼から飲むとは思わなかった!
ので、俺も久しぶりに昼飲みすることに。
KOEDOビール。
 
 
本日で5回目。ダチも興味持ってたな。写真回ってなくてすまん💦
 
 
新宿乗り換えで帰ってきた。イナカモノは夜景が好きw
 
 
楽しかったあ♪
来週は日暮里でお会いしましょう!
 
 
お読みいただきましてありがとうございました。
ダチに感謝を!いつも本当にありがとう!君のおかげでとっても楽しい!!
復旧したSMSに感謝を!なーんか子猫が楽しそうですw
 
みなさまの明日が、酒の残らない日になりますようにwww