飲んでおりません!w | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

だって明日はアメリカダチと会うんだもん!

前回俺がめまって行きそびれた大宮の温泉に行くんだもん!

 

…うへへ照れ

 

ので、酒抜きです。今回はめまってなるものか!!

幸い最近の18きっぷで

遠くに行く→めまい更に怖い→不安要素徹底排除→飲まない→めまわない

方が大事になったので、躊躇なくビールなどかなぐり捨ててやりましょうとも!!

待っててマイベストフレンド!!ハートは大宮にフライアウェーイ!!

 

そして、18きっぷ最後の旅です。

1回目 富士宮と沼津

 

2回目 久能山東照宮と日本平

 

3回目 宇都宮(強行w)

 

4回目 山梨

 

今日どんどん焼きに会ってご挨拶。

やはり正月山梨の富士山付近に行ってたらしい。

写真も見せ合ったが、かなり曇ってた。

どんどん「すっごい晴れてるじゃないですか!いつですか?」

俺「4日。富士山見るなら晴れ狙い!」

どんどん「あ~。うちは3日でした」←俺2日3日は駅伝見んだよ!つったら爆笑されたw

忍野八海にも行ったらしいが「あそこ、そんなに大したところですか?」と。

俺「俺も行ったけど、すっげえキレイだったよ!」←動画見せる

どんどん「ええっ!!本当に行ったんですね!!ガーン

俺「嘘ついてどーすんだネガティブ

どんどん「いえそんな意味じゃなくて。俺が行った時はくもりでこんな色じゃなくて、天気でそんなに違うんだなって」

俺「普段の行いにやり

どんどん「真面目に仕事してるんですけど…ぐすん

天気など普段の行いでどうにもならんやろw

車で行ったっつうので、誰と?と聞いたら

どんどん「奥さんです。こう見えて結婚してるんですよ」

うをっ明かされる事実!!うっわあごめん人んちのご主人さまにメガネ拭きあげたりして💦←他もいろんな人にあげてるw

…しかも「気に入ったら買って返してくれればいいから」つって人んちのご主人さまにおなごまみれのスリコ行かせたりして…💦

今日返してくれたが「こんなところに場違いな男が一人でレジに…と思ったらおもしろくなってきちゃって笑い泣き」っつう、あくまで笑い多めのどんどん焼き…www

 

せっかく山梨に行ったのに餅が夜勤じゃねーかよ!!ゲローまた来週~w

 

 

昼休み、シュナウザーさんと美輪さんと血液型の話になり←途中で俺入ってきた

シュナウザー「いいなあ…A型って言われたいなあ…」

ハート広々のシュナウザーさんと美輪さんはO型。

俺「兄貴がOなんでホッとします。俺B型なんですけど、よくAに間違われても俺の中ではAってちょーっと冷たい印象で💦」

美輪さん「あーわかる!俺おねーちゃんAだけどけっこうキツかった!」

そこで入ってきた

今まであまり出てきてないが、話し方にちょっと伊予言葉が混ざる、命名「伊予太郎」www

俺「【伊予太郎】血液型は?」

伊予「Aですけどいきなり何すか」

俺「今の議題ですw俺なんだと思う?」

伊予「Aじゃないですか?」

シュナウザー、美輪「きた!」

俺「Bなんだけどな!よく間違われるんだよ」

伊予「えぇ~~~Bですか~?」

その後入ってきた他の人にも聞いてみた「Bでしょ」←相手はAだったw

俺「おうふバレた!絶望ちゃらんぽらんなB型はできるだけ隠してるつもりなんだけどな!」

…そこにいたB型の、話に混ざってない人が一瞬黙ってたw

 

その人=ハヅキは、昨日の年明け初日「…あけおめ」と目の前を横切って行ったので

俺「ちょちょちょちょっとまてーーーい!!」

と追いかけて、御殿場おみやをお渡しするついでにちょっとチャラいポーズをしたら

ハヅキ「今年も絶好調ですね!」

俺「年が明けたくらいでこの性格は変わらん!」

ゲラゲラゲラゲラ笑い笑い<ごもっとも!!!

 

 

そうそう、年明け子猫に「最近MKMK見てない」つったら、俺が後ろを向いてる間に立ち止まってMKMK→俺振り返って爆笑っつうのをかましてきましたよ!!策士!!!www

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

今日も楽しい仲間たちに感謝を!

次の仕事のためにちょっと気を遣えたことに感謝を。言ってみてよかったあ。

 

みなさまの明日が、楽しい日になりますように♪