入院騒動以来
ご無沙汰してた息子ファミリー👪
昨日1月の初め以来行って来ました♪

お嫁ちゃんの誕生日あり
バレンタインあり
快気祝い兼みたいな
お祝いづくし。。。という事で。。

でもまだ体に優しい食事しか出来ないので
ホームパーティー🥳

今は飲めなくても全然平気だけど
やっぱり
カンパーイ❗️ってグラス🥂を合わせた時に
お茶ってのがちょっと寂しいな

でもやっぱりみんなで食べると
食事が進み
お寿司🍣も5個も食べられて
鍋🍲、うどん、ケーキ
食べることに少し自信が持てました♪

食事の後はチビの要望でカラオケ大会🎤
今はゲーム機のSwitchとアプリを使って
ホームカラオケが🎤出来ちゃうのねびっくり

息子たちともつくづく
「便利な世の中になったね〜。。。」と、、、

久しぶりに息子の歌も聴いて
楽しい夜でした♪



幼稚園の時コロナ禍で
行き損なったというまごっちの願いを叶え
今日は私の子供達が小さな頃から
よく行った小さな遊園地へ🎡

出かけてから冷たい雨になり☔
どうしようかな、、となったけど…
行きたいという熱意に押され
雨の遊園地🎡

寒かった〜〜〜
乗り物も半分位中止になっちゃってたけど…

メリーゴーランドは白馬✨


黒いお馬さん🐎✨✨

凛々しいな。。。

春馬くんとオディールちゃんを

思い出すキューン



馬車✨💕




お馬さんが沢山❗️が嬉しくてラブ

3回も乗った😆






コーヒーカップは2回

私は1回でギブアップ煽り無理だ〜…🤢

マジ駄目…🤑


最近はブランコでも酔うからな…💦




観覧車も2回🎡爆笑




観覧車の頂点より。。。


あとは電車🚃で園内一周

おばけ屋敷にミラーハウス❓

迷路


寒かったけど

楽しかった〜‼️ってスゴク喜んでくれて

私も痩せた体に寒さが過酷だったけど

もう春活出来るな。。

と体力にも自信が持てて。。照れ

良かったな✨


また春活再開するぞ〜照れ

けど

無茶はしません。。。ウインク




やっぱり家族っていいな✨

みんなの優しさに触れ

ささやかな幸せを噛み締めました。。。


ずっとずっと

この穏やかなシアワセが

続きますように✨