やっとやっと念願の
夢だった事が実現しました✨✨

オディール姫に乗せて貰う事が
出来ました❣️ラブ笑い泣き


1週間位前でしょうか。。。

ふいに

多忙なオディールちゃんの予約が取れて、、


もうその時点で

信じられないほど

嬉しくて涙が出ました😢


噂で

もう春馬くんコースをオディール姫で、、

は出来無くなったとも聞いていたので…


半ば諦めモードだったから

本当に嬉しかった✨✨


その日から楽しみで楽しみで

指折り数えていました♪



昨日の夜から

もうちょっと

オディール姫に逢えるのと

春馬くんがいた場所に行けるのと

新車になってから初の遠出という事もあり

ドキドキして来ました。。飛び出すハート


道々春馬くんの歌を聴きながら向かい

既に数回感極まって😢





いよいよ。。。


はじめまして❣️





優しい目をした長いまつ毛の

可愛い子😍

なでなでしても全く動じず

本当にかわいい💕




まさに春馬くんのようでした。。。



少しだけサークルの中で練習してから


ついに❣️ラブ飛び出すハートキューン





このコースをオディール姫と歩きました

先導してくれたのは

なんとジュジュちゃんラブ



夢のようです♪



ゆっくりゆっくりなので

結構時間がかかりました

その分一緒にいられて嬉しかったけど。。


春馬くんのように駆け抜けたら

20秒位だそうです


行って戻って20分位かな

最後にもう一度記念写真






なんか春馬くんが乗ってる時の方が

オディールちゃん、シャキッとしてるね

やっぱり女の子だから

男の人の方が好きだって言ってました🤣




走りたいなぁ。。。

聞いてみたら10回位レッスンすると

走れるようになるみたいです♪


ちょっと真剣に乗馬やりたくなりました



降りてからは社長さんが

春馬くんの練習風景の動画を見せて下さりラブ

いろいろお話して下さいました


もう〜カッコいい❣️❣️


ちょうどこんな時期だったんですね

2週間に1回何度も練習に来て


「本当にいい奴だよ

親しみやすくてね

来るとこの辺にずっといるんだよ

馬が好きでず~っと乗ってるんだよ」


「やっぱりすごく真剣な顔してますね」

と言ったら

「もう演技してるんだよ」と…



なるほど〜

片手で乗ってるのは

こんな時や

刀を持ったまま乗るとかの練習だそうです💡



いや〜離れがたい


事務所でお茶を頂き🍵


最後にオディールちゃんに

会いに行ったらお食事中でした





1時間くらいかかるそうなので

バイバイ笑い泣き



またね飛び出すハート






私もお腹が空きました


春馬くんが練習の度に何度も行ったという

駅前のcanvasというお店で

ランチする事にしました


ホースビレッジの奥さまが

「窓際の、お店の中に向かっての席ね」

と教えてくれてました♪





ココですね💖

ちょうど空いてた爆笑




春馬くんが見た景色



お店の方に聞いたら

何度も来ていて

一通り食べてるそうなので

まずは春馬くんも1番に食べたんじゃないかな?

ハンバーグにしました✨✨


薬膳スープに冷製スープ

とても食材に気を配られてる感じで

ヘルシーで美味しかった

里芋が入ってるハンバーグ照れ




またオディールちゃんに

そして春馬くんに逢いに来たいな✨✨





ホースビレッジの人達

お店の方々

みんな親切で優しかった


ありがとうございました😊