こんにちは晴れ

マストイチイ高田馬場店、土方です(^^)



先週に続いて昨日!

ディズニーシーへ行ってきました船



1週間前から雨予報だったのですが

少しずつ降水確率が下がり、無事に行ってこれました(‐^▽^‐)




今回こそは!夏祭りのショーを見るために!!!!


シーは抽選がないので、朝イチで場所を確保しよう!

と思っていたのですが、友達に

「濡れるんでしょ?化粧崩れるじゃん・・・最後の回にしよ~」 と言われ・・・



1日3公演なので最後の14:35の回、念願の

”ミニーのトロピカルスプラッシュ”を見ることが出来ましたо(ж>▽<)y ☆




秋葉原店、田下さんから

”リドアイル”で見るのがお勧めだよ~とアドバイスを頂いていたのですが

1時間半前にはすでに沢山の人・・・

諦めて、真ん中のミッキー広場で見てきましたDASH!



このショーは大量の水が放水されてくるので

鞄を袋にしまいスタンバイ!!!


かなり炎天下でしたが、1時間半待ちましたよ叫び晴れ




始まって少し経つと、ダンサーさんが大きなホースを手にして・・・

思いっきり私たちに向けて水をぶちまけてきます(笑)


前にミッキーがいるのに目が開けられません(笑)

一緒にダンスをしながら、ずぶ濡れになり最高に楽しかったですニコニコ



終わったころには、お風呂上がりのように全身がびしょびしょあせる


もちろん化粧も全落ち・・・

写真を載せたかったですが、

人様にお見せできるようなものではなかったので やめておきます(泣)





洋服が乾いてきた夕方にはゲリラ豪雨に合い、

また濡れてしまいましたが・・・

友達にも雨女のせいだと責められましたが・・・


とーっても楽しい思い出になりましたドキドキ


8月いっぱいまでやっているので是非!!!

興味のある方は行ってみてください(‐^▽^‐)