1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月17日(日)

横内「中井駅 徒歩9分 積水ハウス施工の新築物件」

テーマ:おすすめ物件情報

こんにちは!!

MAST高田馬場店の横内です。

 

今日は9月に完成した高田馬場店オススメの新築物件をご紹介します。

 

「 ソーネシャイン落合・モントシャイン落合 」

・住所

東京都新宿区中落合4丁目22-8

・アクセス電車

西武新宿線 「中井駅」 徒歩9分 

都営大江戸線 「中井・落合南長崎駅」徒歩9分

 

積水ハウス施工の新築シャーメゾン!!

最寄りの中井駅は都営大江戸線と西武新宿線の2沿線利用可能な利便性の良いエリアであり、高田馬場、新宿、代々木、港区方面へ乗り換え不要で移動が出来ます。

更に共用スペースは今回は植栽等クローバー緑溢れた積水ハウスの「シャーメゾンガーデン」を採用しています。もみじ

 

シャーメゾンガーデンズの詳細は→http://shm-keiei.com/support/garden.html

 

そんなシングルからファミリーまで幅広い層に人気のエリアでは希少な1LDKの新築物件が完成したのでご紹介します。

 

・LDK

11、2帖の広々とした人気のカウンターキッチン。

ハウスメーカーならではのハリのない構造となっているので、ソファーやダイニングテーブルどちらを置いてもスペースが確保出来るのでオススメです。ひらめき電球

 

・洋室

5,6帖の洋室。

ダブルベットも十分置けるスペースが確保されています。

分譲マンションとかですと、片方しかエアコンがないこともしばしばありますが、洋室にも完備されているので引越し後にご用意頂く心配もありませんよ。

 

・収納&室内物干し

天気の悪い時や女性の方にはあると嬉しい、室内物干し。

クローゼットは丈の長いコート等も十分に入るスペースが確保されています。

 

・キッチン

清潔感溢れる3口グリル付システムキッチン。

水周りも広く、浄水器も付いているので料理好きの方には最高です。

(ご入居後のカートリッジはご入居者様負担にて交換が必要です。)

 

・浴室、独立洗面台

ファミリーには欠かせない追炊き・浴室乾燥機能付きのゆったりとした分譲マンションと同等レベルの浴室温泉

独立洗面台はシャワー機能も付いているのでお掃除も楽チンです。

 

・洗浄機能付き便座

奥には目隠しの収納スペースもあります。

 

・防犯シャッター&モニター付インターフォン・玄関

1LDKタイプは全て1階になりますが、女性のお客様や初めて賃貸住宅に住まわれる方が少しでも安心してご入居頂ける設備が付いています。

 

これだけ充実した設備に新築と聞くと、毎月の家賃が気になりますよね!?!?

発表します!!!!なんとメラメラ

 

賃料 108,000~110,000円

共益費 5,500円

敷金 1ヶ月/礼金 1,5ヶ月

 

実は中井周辺は山手通り等駅前を中心に大きな通りが多いため分譲マンションが、住宅街は戸建てが比較的多いエリアなので賃貸住宅を探すとなると、1LDKで新築・築浅で同等のスペックを探すのが相場含めて一苦労なので今回のこちらの物件はかなり希少なのですビックリマーク

 

それだけではありません!!今回は

なんとビックリマークネット・WI-FIも無料ニヤリ(LANケーブルがお客様にてご用意頂きます。)

 

お引越し時にネットの開通工事も不要で入居してすぐ利用可能ですグッド!

 

共用部等少し工事は残っておりますが、即入居可能!!

ご内見もちろん可能です。

お問い合わせお待ちしております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月10日(日)

TSI新宿タワー第一期募集開始

テーマ:おすすめ物件情報

MASTイチイ高田馬場店の高野です。

 

2018年の当店注目物件!『TSI新宿タワー』の第一期募集が9月1日より開始となりました。

西新宿3丁目、西参堂口の交差点に位置するタワーマンションの当物件は1階が店舗、2階から4階がシェアオフィスとストレージとなっており、住戸部分は5階から24階となります。

24階部分にはパーティールームが設けられており、西新宿でのアーバンライフがより一層充実するスペースとして活躍するはず。

フロントコンシェルジュが出迎える複合型タワーマンション、今秋には完成し2018年1月下旬より入居開始となります。

コンセプトは

『ここで暮らす数年間があなたの人生を大きく変える』

 

TSI新宿タワー公式ホームページ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月03日(日)

STAY DREAM

テーマ:おすすめ物件情報

こんにちは。石川です。

 

他の方々のブログを見ていると、充実していて楽しいプライベートを送っていることが伝わってきます。

思えば、いつからか「休みの日に何をしてるの?」という問いに対する答えに閉口するようになって久しく感じます・・・。

そのような中、ワタシの唯一の夏のイベントといえば、長渕剛のライブで武道館へ行ったことです。

新潟から遊びにくる友達と一緒に行く予定でしたが、突然これなくなったため、一人で参戦しました。

 

 

 

 

 

武道館へ近づくにつれ、モヒカンのような頭でグラサンをかけたファンが増え、会場の前ではギターを片手に歌っている人たちが溢れています。

ファンがみんな一緒に歌うというのは長渕のライブの特徴となっています。

ちなみにタイトルのSTAY DREAMは長渕の曲名です。

 

だいぶ尖った曲も歌っていましたが、魂が込められていて感動しました。

 

感動したといえば、

目白の新築物件「ジェルブロワ512」に10月末までフリーレントがついてるのと同じくらい感動しました!

 

 

さて、ブログのネタになるような楽しい毎日を送れるように頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月24日(木)

千葉に行く際によく立ち寄るところ

テーマ:仮称今井のブログ

こんにちは。

 

MASTイチイ高田馬場店の今井です。

 

千葉に用事などがあった際に比較的によく行くところがあります。

海ほたると三井木更津アウトレットパークです。

 

今回はその内の一つ海ほたるを紹介したいと思います。

 

東京湾に浮かぶ人工島なんで1997年に完成しました。海に浮かぶ光ということで海ほたると名づけられました。

長さも650m、幅は100mあります。

とてつもない大きさです!!!

「海ほたる 施設」の画像検索結果

 

先に話してしまいますと、海ほたるの一番好きなところは、

海ほたるの一番好きなところ・・・

それは青色のLEDライトがたくさん見えるところです!

「海ほたる 青いLED」の画像検索結果

 

青色のLEDライトが夜になると光りだして海をとても幻想的に見せてくれます。

夜行くのが基本的にはおススメです。

「海ほたる 青いLED」の画像検索結果


ほんとに・・・青色のLEDライトが見えるのって、この辺だとここだけなんですよね。

他に見える場所があれば知りたい。

 

施設もゲームセンターやカフェ、食堂も海を見ながら海の幸を食べることができます。

 

関連画像

スターバックスが海に面したガラス窓の近くにあり、コーヒーを飲みながら

海が見れます。

 

「海ほたる 食事」の画像検索結果


とにかく海が見れます。

食事処も最高に良いです。

 

「海ほたる 施設」の画像検索結果


お土産を買える場所もあります。

 

至れり尽くせりの海ほたる気に入って頂けましたでしょうか?

アクアラインを通って千葉方面に行く機会がありましたら是非利用してみてください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月19日(土)

荒療治

テーマ:おすすめ物件情報

こんにちは!MASTイチイ高田馬場店の棟方です。

 

御盆休みも終わり雨ばかり続いている今日この頃ですが、皆様夏は満喫しておりますでしょうかニコ

 

高田馬場店のスタッフもコンサートへ行ったり海外旅行へ行ったりと満喫したようです韓国

 

私はこの夏休み、喉のイガイガとひたすら戦っておりました。。

夜エアコンをつけっぱなしにして寝てしまい、朝起きたら喉がとても痛く、けだるさと、暑いのに鼻水、

熱まで出てしまう夏風邪。

しかも長引くので大変ですよね・・・・

 

そんな夏風邪を長引かせない為の秘策として、棟方家代々続いている荒療治がございます。

 

私の父が昔からやっており、幼いときは「なんでこんなことするの??」と思っておりましたが、

実際やってみると意外とやみつきになってしまい、喉に少しでも異変を感じたら、夜寝る前必ず

やっております。

 

まず、めん棒にイソジンをヒタヒタになるまで浸み込ませます。

 

垂れる位しみこませます。

 

そのまま、扁桃腺に塗布します。

 

 

これだけです。

 

これをすると次の日不思議なことに喉の痛みが消えます。

 

やはり原液のイソジンを喉につけるので、物凄い痛みを伴いますが

効果は抜群ですので、皆様もしよろしければ試してください笑

 

 

※こんなご紹介して何ですが、イソジンは用法、用量を守って正しくお使いください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月10日(木)

土方「夏休み」

テーマ:土方のブログ

 

こんにちは!

マストイチイ高田馬場店、土方です晴れ

 

 

夏休は満喫しておりますか???

 

あっという間に8月も半ばに入ってきてしまっているので

もっと夏を満喫しなければ!と予定を沢山立てています☆

 

 

 

先日、友達の誕生日にディズニーシーヘ行ってきました!

誕生日当日だったのでお祝いがしたくて、浴衣でアフター5で行きました打ち上げ花火

 

完全に浮かれ気分ですニコニコニコニコ

 

 

新宿で友達と合流したのですが、まずは一つサプライズを・・・リボン

 

 

 

 

ロッカーにプレゼントを忍ばせておきました♪

 

 

 

現地に着いてからは、キャストさんに頼んでバースデーシールを書いてもらいます(^_^)

(友達の写真を撮るのを忘れたため、前に自分で行ったものの写真ですあせる

 

このシールを付けていると、すれ違ったキャストさんたちが

おめでとう~クラッカーと声をかけてくれます(^^)

 

キャストさんだけでなく、グリーティングでキャラクターたちも

お祝いしてくれたり、とってもハッピーな気持ちになれますニコニコ

 

キャストさんに、誕生日でなのでシール下さい!と言えば

誰でももらえるのでオススメです音譜

 

 

 

あとはディズニーシーの中にある、ホライズンベイレストランへDASH!

 

事前予約が必要ですが、

キャラクターダイニングと言って、食べているときにミッキーたちが遊びに来てくれます爆  笑

 

 

ここのレストランではホールケーキがあるので

こっそり頼んで持ってきてもらいましたバースデーケーキ

 

 

 

 

他にも乗り物でお祝いをしたりしたかったのですが、時間がなく断念しょぼんあせる

 

ほんの気持ちでしたが、

友達が喜んでくれていたので良かったです合格

 

誕生日ディズニーはありきたりかな・・・と悩みましたが

いろいろサプライズが成功して楽しめて、私自身も良い思い出になりましたラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月06日(日)

夏季休暇のお知らせ。

テーマ:馬場deやろう!

こんにちは。

高田馬場店の横内です。

 

さて、来週からお盆休み!という方が多いと思いますがご予定は決まっていますか?

今年は山の日が金曜日ということで前後に休みをくっつけて大型連休なんて方も多い様ですね。

そういえば私が学生の時は山の日なんてなかった様な・・・と思い調べてみると

2016年に新設された休みの様です。(無知で申し訳ございません・・・。)

 

(誰も聞いていいませんが・・・)私はというと実家のある長野へ帰省します

いつも長野へ帰るというと、だいたい「新幹線新幹線前で帰るの?」聞かれますが

私は山梨県側なので、いつも特急あずさ↓で3時間近く山富士山に囲まれた風景を見ながら帰省しています。

 

 

ただ、今年はワケあって大宮から新幹線へ買えるため、先日切符を買いに行った時のこと。

販売機の液晶画面に「モバイルSuicaなら新幹線や特急券がお買得!!」という気になる画面が

折角なので、App Storeからダウンロードし早速ログインしてみると・・・。

 

 

 

・・・アイフォン5sでごめんなさいガーン

結局、断念して切符を買うハメにあせる

 

私のどうでも良い話はここまでとして・・・

最後に本日の本題をお知らせさせて頂き失礼させて頂きます。

 

 

8/13(日) ~ 8/16(水)まで

 

4日間、夏季休暇とさせていただきます。

 

8/17(火)10時より通常営業致しますので

 

お問合せ等のご対応は、17日以降となりますのでご了承下さい。

 

 

 

 

それでは皆様、良い夏休みをお過ごし下さい!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月30日(日)

『自立型高齢者向け住宅専門情報誌』発刊のお知らせ

テーマ:VIVA不動産367

こんにちわ。

MASTイチイ高田馬場店の高野です。

 

この度、弊社のグループ会社であります、株式会社ピープルジャパンより自立型高齢者向け住宅専門誌『+Life』(プラスライフ)を発刊しました。

 

 

+Life vol.1の特集では、『急拡大する「サービス付き高齢者住宅」 存在感増す「自立型サ高住」「年老いた親を自宅近くに呼び寄せたい」子の想いの受け皿に』として実際に入居された方々からお話を伺った生の声をまとめております。

私個人として印象的だったのは、「震災がきっかけとなり意識が変わった」との声でした。

震災を皮切りに「絆」という言葉を多々耳にする機会が増えたと実感しておりますが、高齢者の住まいにも「絆」を求める声があるのは以外でした。また、最近、辞書にも載るようになった「呼び寄せ高齢者」という言葉も親子の「絆」だと思います。

「絆」という言葉が、親子の心を通わせ、高齢者住宅が拡大認知された事により、呼び寄せ高齢者の増加に繋がっているのだと、記事を読んで思いました。

 

また、情報誌の中には物件の情報も取り上げられており、最新の高齢者住宅についての特徴が分かりやすく掲載されておりますので、楽しく読み進める事ができる内容だと思います。

 

少しでも読んで見たいと、思われましたらお気軽にご連絡いただければ嬉しく思います。

少しでもお役に立てれば幸いに存じます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月25日(火)

保険から不動産業界に転職して

テーマ:おすすめ物件情報

 

新人の石川です。

気付けば入社して2ヶ月を過ぎました。

遅れながら32歳にして、不動産業界に初めて飛び込んでまいりました。

これまで一人暮らしも長く、引越し回数も多いほうではあるので、色々な不動産屋さんに営業される側は経験してきましたが、いざ働く側になると難しいと感じます。

以前は保険の代理店で営業をしていました。簡単に仕事内容を紹介します。

 

僕が前にいた会社は保険の営業としても特殊な方かと思うのですが、電話のみで保険を売っていました。

初めは電話で保険など売れるわけがないという思いもありましたが、最終的には「3ヶ月前に他の営業マンが営業をして断られたようなリスト」に電話をして月に7.8件の契約を獲得し続けていました。

 

電話での営業は対面の営業に比べてメリットもあります。

例えば、一般的に電話営業の契約書は、対面営業の契約書に比べて枚数がかなり少なかったりするのですが、なぜか分かりますか?

実は電話内容が全て録音されているため、記録として残るというメリットがあります。

言った言わないというトラブルにならず、しっかりと説明をすることでお客様のためになるのはもちろん、営業マンが自分の身も守ることができるというわけです。

ちなみに僕がいた会社では、契約に至ったものについては「重要事項説明」はもちろん営業のトークに関しても管理部で録音内容を聞かれ、誤解を招くような内容やマナー・コンプライアンスに反するような内容があれば指摘が入り成績に響いておりました。

例えばちょっとした会話の部分でも「私はこんな病気だけど保険は入れるのー?」と聞かれて「入れます!」といったらアウトー!です。

申込みは可能でも入れるかどうかは保険会社の審査になるためです。

ただ、電話をひたすらし続ける仕事のため、長く続ける社員は僕もそうかもしれませんが、少し変わった人間が多かったかもしれません。

 

保険はどちらかというと必ず入らなければならないものでもなく、かつ付き合いなどで何かしらの保険に既に入られているお客様がほとんどのため、商品の魅力を強く押したり、直接的な営業力が必要とされたと思います。

それに対して、不動産は必ず必要とされるものであり、情報が溢れており業者の数も多い中で気遣いであったり、型にはまらない色々な工夫、そして最終的にはお客様や業者の方から信頼を得るということが必要とされるのだと強く感じます。

 

また、意外と保険というものも使うことは多くはないので、契約を獲得した後はお客様と関わることはあまりありませんでしたが、不動産は契約後もお客様と関わる機会が多いと感じます。

これまでは、ひたすら新規の顧客を獲得することをしていたので、不動産の営業で、お客様のご案内はもちろん、業者を回ったり実際に物件を見たり、色々なトラブルに直面したりと変化があり大変やりがいのあり、難しい仕事だと感じています。

これからがんばります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月17日(月)

お気に入りの銭湯

テーマ:おすすめ物件情報

こんにちは。

 

MASTイチイ高田馬場店の今井です。

前回に引き続きまた、お気に入りの銭湯を紹介したいと思います。

今回の銭湯は少し豪華な高級銭湯です。

 

アクア東中野

「アクア東中野」の画像検索結果

 

東中野より徒歩2分の駅近にある、とても立地のいい銭湯です。

ここの銭湯の特徴としていいところは設備です。

 

「アクア東中野」の画像検索結果

 

お風呂内にはテレビがあり、ゆったりとお風呂を楽しむことができます。

ジェット風呂もあるので肩こりなどの解消にとても役に立ちます。

 

「アクア東中野」の画像検索結果

 

外には露天風呂~

露天風呂は温度が室内のお風呂よりも低いので、ゆったりお風呂を楽しめます。

 

「アクア東中野」の画像検索結果

 

炭酸風呂が室内にはあり、血行の促進に良いとされています。

 

「アクア東中野」の画像検索結果

 

こんな銭湯見たことナーイ。

銭湯にプールがあります。

そんなに大きくはないですが泳ぐのを楽しむには十分な大きさがあります。

 

 

銭湯になによりも欠かせない水風呂もございます。

だいたい水風呂の温度は20度くらいなんですが、ここの水風呂は少し低めの17度に設定されています。

 

「アクア東中野」の画像検索結果

 

脱衣所も広く作られているので窮屈な思いもしません。

 

東中野にある、少しクウォリティーの高い銭湯、アクア東中野。

皆さんも気が向いたら是非訪れてみてください。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。