こんにちは(*^o^*)

マストイチイ高田馬場店、土方ですヒマワリ

 

 

先日、ディズニーランドに行ってきました晴れ

今年は2ヶ月に1回のペースで行っています(・ω・)

 

 

 

今回は度々私のブログに出てきている隣の家の子と行きました!

 

2人で行ったので親子に見えたかな・・・

親子だと私が14歳で産んだことになりますが(笑)


 

今回は9日から始まっている夏祭りのショーを見るためにキラキラ


びしょびしょになってもいいように、タオルや袋など

準備万端で向かいました( ̄▽ ̄)=3 

 


しかし、このショーは抽選が必要・・・・

平日だから大丈夫かなと思ったのですが、まさかの落選。

 

え・・・こんなに準備万端で来たのに・・・

ショーが見たくて来たのに・・・




気を取り直して、

夜にシンデレラ城で行われるワンス・アポン・ア・タイムの抽選!!!

 

これは前からずっと見たいと思っているのですが

一度も当選したことありませんくもり

  

昼間のショーが外れたから今度こそ・・・・・・と思ったのに落選。
 

私のテンションはここで一気に下がりました。

ネットで調べてみてもいまいち、当選確率の上げ方はでていません。。。

 

 



そこからは気分を変えてアトラクションを楽しむことにジェットコースター

子どもと一緒に楽しめるバズのアトラクションロボット

 

これは2人で点数を競うので、私が勝つともう一回!!と何度も繰り返し・・・

結果的に6回も乗りました。笑


なかなか点数を伸ばせず、結構難しいのですが、

ネットで調べてみるとどうやら隠れポイント?があるようです目


しかもかなりの高得点!!!
先に調べていけばよかった・・・しょぼん


行く方は絶対に調べていくことをお勧めします(`・ω・´)

次こそは高得点を狙います( ̄^ ̄)




来週はシーに行ってきます!!!!!!!


天気予報は雨ですが・・・・絶対に晴れさせます。

そして次こそ全力でショーを楽しんできます( ̄^ ̄)ドキドキ