こんにちはo(^-^)o

マストイチイ高田馬場店、土方です星



先日(また)実家に帰りましたDASH!


10日間くらい帰っておらず、人生で家に帰らない記録を更新できるか・・・!

と思っていたのですが、記録更新ならず(笑)

(ちなみに今までの記録は免許合宿の2週間)



私が帰る理由としては、

隣の家の子に会いに行くのがほとんどなのですが

今回帰ったらなんと!補助なしの自転車が乗れるようになっていて

子どもの成長に感動しました・°・(ノД`)・°・



言ってしまえば全くの他人なのですが

生まれた時からみていて、しょっちゅう会っているので

私は「第二の母」的な存在です(‐^▽^‐)


なかなか周りからはこの関係を理解してもらえないのですが、

本当に家族みたいな関係なのですニコニコ



他人の子どもでもこんなに可愛いのに、

いつか自分の子が出来たらどうなってしまうのだろう・・・と不安になります(笑)




子どもの成長は本当に早くて、あっという間に小学生になってしまいましたが

これからも成長を見守っていきたいですひらめき電球