Let's partyyyyyy!!!


こんにちわ、マストイチイ高田馬場店の今井です。


最近はあまり国際交流パーティーなどに行く機会などもめっきり減って、国際色がだんだん薄れてきました。

けれども、時間が開いてるときはなるべく英語で会話しようなどして、交流会などに行ったりしてます!!!

(中国語の勉強もあるので正直きつい汗)


最近行ったパーリーでよかったのを紹介したいと思います。

★ゲストハウスでのパーリー☆

花小金井にあるオークゲストハウスというところに行ってきたのですが、人数が80人くらいの

大規模なパーリーで楽しかったです。キラキラしてました。

(ちなみにオークとは植物の一種で、いろいろな国にあるオーク~という地名はこの植物から取られているみたいです。)


写真をあまり取ったりしないので、唯一撮ったのがこの一枚・・・



6月誕生日の人たちを皆で祝いました。

暗すぎてろうそくの明かりだけしかない・・・OMG


異文化交流することで色々な人たちと知り合えますし、自分の中で刺激も受けます。

今回は参加費1,500円で飲み放題、食べ放題だったのでとても良かったです。


次回も、レッツパーーーーリーーーーしていきます!!!!