こんにちは(*^o^*)

マストイチイ高田馬場店、土方ですベル




私が個人的にブログで書いている一人暮らし計画・・・・


ついにお部屋が決まりました\(^O^)/




すごく悩みましたが最後は勢いで決めました(笑)



楽しみすぎて、毎日妄想が膨らんでおりますにひひ



今まで自炊なんてしたことないのに、何を作ろうかなぁなんて・・・♪

最初だけにならないように(^_^;)



お休みの日に家具を見に行ったりしているのですが、

自分の家なんて初めてなので

なかなかイメージ出来ずに悩みまくっています(・・;)


GWに引っ越すのでそれまでに揃えなくては!!!

と、焦っていますあせる



なんとか目標の5月までに決められたので一安心音譜




これからどんな生活になるのか全く想像ができないのですが、

楽しみで仕方ないです晴れ



もう少しだけ、

超個人的なブログにお付き合い頂けると幸いです(*^-^*)笑