こんにちはコスモス

マストイチイ高田馬場店、土方です(=⌒▽⌒=)




最近は先輩方に相談にのって頂きながら、

お部屋探しをしております家


そして母が毎日のように、そろそろ出で行っちゃうのかぁ・・・と

寂しそうに呟いております(^_^;)




目標としては5月中旬までに始めたいのですが、





 悩む!!!!



ものすごーく悩んでいます(笑)




何を妥協して、何を優先するべきか・・・ショック!

一人暮らしをしている友達にも相談をしたり、毎日悩んでいます(-。-;)


初めての一人暮らしなので

不安なことや、わからないことだらけで(/_;)/~~


優しい先輩方にアドバイスをもらいながら、

ここで働けて良かったと改めて思いました(:_;)音譜




そしていくつかお部屋を絞ったのですが、

そこからいざ決めるのが難しい・・・



悩みといっても自分のことですし、

楽しみも沢山なので、不安と期待が入り混じりながら

ドキドキワクワクの何とも言えない気持ちで

毎日をおくっていますが(*^▽^*)




4月になり、新生活を送っている方も多いと思いますし、

私もその波に早く乗っかれるよう、勢いをつけていきたいと思います波



よし、数日中には決めるぞぉぉぉおぉ~!