22日 回胴連試合@キコーナ伊勢佐木 | パンチョのスロブログ

パンチョのスロブログ

回胴連に入いるためにはじめました。
本当はスロット禁止な為稼働はたまにです!

どうもパンチョですv(・∀・*)


22日はキコーナ伊勢佐木で試合があるとの事なので朝から参加!


前日まで大阪で仕事をしてたので新横浜で宿泊なので朝からの抽選に参加出来ました(* ̄∇ ̄*)



抽選は211






一般入場でもかわんねぇし。。。



モンハン行きたかったんですけど、やっぱり一杯で末尾2の蒼天。
朝一ガックンして高確スタート。

ちょっと粘って初当たり単発(´д`|||)

128まで回して隣に移動






これがまたもやガックンして高確スタート!


しかも中段つもってお座イチ(* ̄∇ ̄*)




きっちり2連


ジャグラーいじって


投資17k位に
(投資額が曖昧になってる時点で養分ですねv(・∀・*))


やじきたを初うち!

2回目の周期で当たって1000枚ちょいだして、2回駆け抜けたりボーナス引いたりしてちょっと呑まれて547枚ながし。



-13kで店替え。



目の前の店で鉄拳の400Gがあったので打ってきます!







したらばハイ天井(///∇///)




どうせ負けるんだろとおもったけどー!!

まさかの神鉄拳rush


そっから一撃






まさかの+になりました。



まだ時間が微妙なので128まで回そうとおもったら100G位で鉄拳チャンスを生かして



もう一撃






思ったよりやれましたv(・∀・*)


トータル+22k



これで11月の試合は3連勝(///∇///)


完全にラッキーな勝ちでしたね。




試合会場は機種構成的にも1度ミスると難しいなと思いました。
打ってる人もかなりレベルが高い感じもしたので。

マイジャクとモンハンが良さそうでした。


モンハンがあってだけに抽選がねー。。。


これから半月位は打ちに行けなそうなので打てて良かったです(* ̄∇ ̄*)




試合に参加されてたみな様お疲れ様でしたー!