パンチョのスロブログ

回胴連に入いるためにはじめました。
本当はスロット禁止な為稼働はたまにです!


テーマ:
お久しぶりです。

どうもパンチョです(* ̄∇ ̄)ノ


朝から打てる日があり、千歳船橋の有名なお店に行って来ました!



朝から雨が降るなか並んでひいた番号は

(*゜▽゜ノノ゛☆215番

後ろから5番位でしたねー。



中に入ったら角のモンハンがすぐ捨てられててラッキーと思ったら(*≧∀≦*)




目の前の人にとられましたガーン





でマイジャグでスタート。

ブドウが6,9とすこぶる悪いので辞め。

ちょっと蒼天さわって

3台並びででてたバラのシンブレに


初のお店なのでよくわらかんが、そういうのもあるのかなと



そこそこでるも段々悪くなってきたので


B4 RB11のクレアに移動


           
意外とこれがブーストかまして一撃1800枚Σ(・ω・;|||



この時点でだいたい
投資20k
手元に2000枚弱



ここで辞めたかったけどまだ帰れない事情があるので


6000枚弱でて辞めた鉄拳3で

プラマイ0位に勝ち額へらして終了!


お店的にはバジ2が全56辺りだと

後はあんまりわかんなかったですね。


朝一がとにかくヒドイ!!
かなりの台数をkeepしてる人が多かったきがします。
あんな小さな台確保券もって帰れますね。


実際ボクも渡してないし。

みんな着席させればいいのに。
スゴい感じ悪い

かなり期待してたからか思ったより。。。
って感じでしたね。





最近初打ちのホールがかなり増えてます。
また興味があるホールがあったら行ってみたいと思います。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。