初めてのリバース(8w4d☆3ヶ月) | シンママ履歴

シンママ履歴

1年半前に離婚からの2人のお子のシンママです
フルタイムで働きながら子育ても恋愛も日々更新中→

自分はきっと妊婦になったら

つわりはキツイ方だと思ってました!!


◎旦那以外の運転での横乗りでは必ず酔う車

新婚旅行、ハワイでのクルージングディナーショー

に参加したトキ、タイタニック並のデカ舟に酔う事はない

だろうと酔い止めを忘れたら、出港5分で船酔いww

フラダンスも見ず、ずっとデッキでリバースぽんくま


◎お酒好きの悪酔い体質ビール

お酒大好きで、すぐ調子に乗って飲みまくるん

やけど、必ずゲロ吐きトイレ&二日酔いぽんくま


◎実母が私含む兄弟3人とも出産まで悪阻で苦しんでた

弟が10歳年が離れてて、弟妊娠中の母はいつもリバース

してた姿しか覚えていないぽんくま


もうね、車酔い車も船酔い船も二日酔いビール

吐きやすい体質だから、つわりだってバッチコーイ

と思ってたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


6週目くらいから胸のムカムカはしてきたドンッ

朝とかオエッぽんくまってなるけど100%オレンジオレンジ

気分スッキリ音譜


さぁこれからがつわり本番だわよ~顔4

なんて気合い入れてたけど、今8周目で普通ピーク

なんじゃないショック!

ワタシ、ツワリガナイタイプカモ・・・


妹、母はつわりが無いなんてラッキーじゃない音譜

と言うけど、胸のムカムカも無く

絶好調アップアップな日は逆にお腹の子の心配になるんだょ顔7


だけど

こないだ、お盆にみんなでバーベキュー焼肉したトキ

調子にのってただの食べ過ぎでかもしれへんけど

トイレリバース リバース リバース


1日中気分悪くてガーン

ついにつわりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と思いつつ

つわりが欲しいなんて思ってスミマセンと心で謝り反省


だけど、次の日にはスッキリしてました顔2


今だにつわりらしい、悪阻もありませんあせる


それから、油の多いお肉とお刺身は身体が受付けなく

なってしまいました叫び






つわりで苦しむ方が多いなか、こんな内容で

申し訳ありません。


ペタしてね