通院日(8w1d☆3ヶ月) | シンママ履歴

シンママ履歴

1年半前に離婚からの2人のお子のシンママです
フルタイムで働きながら子育ても恋愛も日々更新中→

1週間ぶりのクリニック病院通院日


この1週間で先生に聞きたい事を

ちゃんと質問できるように頭でシュミレーションしてました!!


1.車の運転はしていいか車

(私は大丈夫だと思うんやけど、義母が運転が一番悪いとうるさいんですむっ


2.便秘うんち

(とにかく妊娠が分かってから出ないトイレ1週間に1回くらい。出るのはオナラだけ)


3.薬《エストラーナテープと膣座薬》はいつまでか

(自然周期移植の割に薬や注射が多い気がする)


とにかく無口で話にくい先生ですから先生

こちらも心配でたまらないですよあせる


いざ筆陣顔16旗


16日のお盆まっただ中の通院日病院だったので


超w 混w 混みww


いつも以上に流れ作業リサイクル リサイクル リサイクル


でも、ちゃんとぉ豆ピーナッツがドラエモン並の2等身にどらえもん


7w1d9.0mm 矢印 8w1d16.9mmまで成長アップアップアップ


エコーで動いてる姿を確認させてくれたケド

初めて心拍見た6w3dのトキのピクピクした動き


じゃなくて、モゾ。モゾ。って動いてる感じやったケド

えらくスローやった様に思えたケド大丈夫かなガーン

「動いてるやろ!!」先生とは言ってたけど・・・



私、今週あたり次までに母子手帳貰っておいでとか

言われるんやろな☆って思ってました!!


それが、まさかの薬《エストラーナテープ+膣座薬》2週間分

追加!!えっ?なんで?私まだまだ卒業出来ないっぽいガーン


ガーンガーン ガーンガーン ガーンガーン


もぉなんかショックで質問も消えちゃってましたあせる

他の方のブログなんかは、8週~9週で卒業して

産婦人科に転院してるのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


注射のトキ、看護婦さん看護師に聞いちゃいましたあせる


車の運転は長時間の場合、眠気や集中力低下で

あぶない事、近場の運転は問題なし


あの先生は何も言わなかったら問題ないって事

ですよ~あの先生の他の患者さんも心配でよく

聞いてきますよ♪との事でしたDASH!


薬も注射もまだ続きそうですが

卒業までがんばりまっすDASH!DASH!


エコー写真では、8w1dなのに8w4dで出産予定日

が2011/3/24になってたって事は大きさに問題は無い

って事だよね赤ちゃん・お座り3月24日は妹の子供の誕生日クラッカーと同じ

なんかいい日になりそうラブラブ


ペタしてね