いつ購入したのかあまり覚えてないのですが

、、、たぶん去年の秋頃?


いまめっちゃハマってるCD

ウェス モンゴメリー

way out wes



2枚組のCDなんですが、どうやら元々別々にリリースされてたアルバムを2枚セットにした物のようです

特に大好きで毎日仕事から帰宅してビールのお供になってるのがdisc1



?モンゴメリーランド、、

というアルバムなのでしょうか。

特にパット・メセニーの演奏で知った、オールドフォークスという曲が入ってるのが嬉しかったですが、もう最初から最後まで全曲大好きです。

最近は聴いてないですがDisc 2は、、、


こちらも定番スタンダードやってくれてますね
これからジャズギターの練習で役立ちます。

ウェス モンゴメリー
最高ですね!!!
たくさんコピーしたいです!!!!

がんばろーーーー